ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/14

連休沢山歩いたのでしっかり筋肉痛です。よわよわすぎるわ。しっかり普段から歩かないとダメよね。四人中三人が途中から足痛くなってたからもうこれは年齢的な物もあるのかもだけど(笑)

 

そういえば先日、梅田で運命的な出会いをしましてね、所謂一目惚れってやつです。すみっコぐらしのえびふらいのしっぽちゃんです。もふもふのフォルムが可愛くて可愛くて、一旦は我慢したんですけど結局店に戻ってお迎えしてしまいました。可愛すぎる。ちびっこぬいぐるみもお迎えしたので連れて歩こうかなと考え中。たのしみ!

 


f:id:LittleGangs:20240214233014j:image