ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/14

まだ見れてないのですが、康二がテレビ番組で金内に会いに行ったそうで。録画してるのでまたゆっくり見ようと思っているんですけどね、金内が辞めてから10年なのかな?10年か、と。うえすとちゃんがデビューしてちょうど10年なわけで、なんかね日記とか読み直してみたりして。楽しかったなって。もちろん今も楽しいんだけどね。なんだろうな、関西ジュニアを応援してたあの時ってなんとも言えないファミリー感があってそれがものすごく幸せだったなって思うのですよ。思い出すのは楽しい事ばかりで、もちろんそうじゃない事も沢山あったし、関ジュの子が卒業する度に胸を痛めたりもしたけれどそれでもやっぱり楽しかった美しい思い出ばかりです。

ちょうど今日スカステで忠臣蔵の放送があったので見てたのですが、重岡の大石内蔵助が大好きだったなと思い出しました。ふふふ。