ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/19

金曜ロードショージブリ展に行ってきました。土日は子供が多そうだしもうすぐ夏休みになっちゃうしで、金曜夜ならそこまで多くないかな?と思ったのですが、そこそこ人いましたね。やっぱりジブリ人気すごいなぁ。じっくり説明を読んでたらどんどん追い越されて気付いたら閉館時間まであと僅か…って事で後半の展示が全然読めず駆け足になってしまいました。残念。

途中には風の谷のナウシカのオウムの展示があったり、ポスターと同じ写真の撮れるコーナーがあったりもして楽しかったです。これ土日は写真コーナー凄い並ぶ事になりそうだな。閉館ギリギリに美術館を出て帰って参りました。めちゃ楽しかった~行ってよかった!

 


f:id:LittleGangs:20240719224012j:image