ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

新ユニット・フォーラムコン

フォーラム行ってきました。
重岡はいませんでした。
みんなさ色々言いたい事は沢山あるんだろうけど、社長の言う事は絶対だしさ、文句を言っても何の解決にもならないんだから疲れるだけのような事は言わなければいいのにね。

ま、そんなワケで私は健人をたっくさん愛でてきましたよ。
うちわ少ないけどそんな事はどうでもいいのです。
歓声がミススノの方が大きくてもいいのです。
だってデビュー組はやっぱり勝ち組だから。

1部〜3部まで入ったのですが、全部セットリストが違うってどういう事?(笑)
全部リハ?(笑)
知念と山田は10時からは働かせられないから2部からの登場だったの?(笑)
もうなんつーか一体何のコンサートか混乱したけど楽しかったからいいの。

健人もふーまもちょうちょう可愛い。
健人はもっと真ん中に行くかと思ったけどそうでもなかった。ふーまの方が真ん中に立ってたよ。カワユス。

優吾保険を掛けて写真買っておけばよかったかなー。優吾の成長後が非常に楽しみ。私は健人とふーまと郁人を買いましたよ。相方が優馬と健人と戸塚、お友だちが北斗とミススノ沢山…あーやっぱり誰も優吾買ってないのは後々後悔するかもね(笑)

そして3部には聖ちゃんと藪がゲスト。
私聖ちゃんが来るのは4部だと勝手に思ってたのでね、ビックリですよ。
白Tシャツにジーパン、黒いハット。
MCに花束持って登場。
MCの間ずっとステージにいました。
それからRescueの時にRAPで登場。樹と一緒にRAPして樹のバック転の補助してダンスメドレーを盛り上げて、情熱JUMとスクール革命&アンコールのNYCに出ました。
一生懸命NYCの振りを踊ってるのが可愛かった。

そうそう、一希たんは神隠しのままです。1部を見学してたって言ってる人がいたけど本当?
翔太がスノープリンス合唱団に抜擢されてました。1ヶ月でデビューの優吾もすごいけど、1ヶ月でユニ入りの翔太も結構すごいと思うのだけれどねぇ。
ゆうこりんは1部2部は樹と慎ちゃんと電話。3部はカット。
タクトを持つハルハルが素敵すぎました。
みゅうは髪を切ってカッコよくなってたし、ハヤとのシンメだったのでテンション上がります。
はーちゃんのダンスは相変わらずで(笑)可愛かったよ。うん、はーちゃんめっちゃ可愛い。4部に入るお友達に「今日は誰が注目?」って言われて「はー」って答えたもん(笑)ちゃんと立ち位置教えたし見れたかな〜?

さて、体力回復させるように頑張ろう。
CDってもう予約出来るのかな?今回はご祝儀買いですよ。うひひ。