ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ララララッキー4

優馬w/B.I.Shadowはユニ担になれそうなぐらいみんな可愛いふらんですけれども。あ、WESTもみんな好き。WESTとB.I.Sはユニ担になれそうよ、マジで。
そんなこんなで少クラ過去の旅に出て、健人のデビューまでの軌跡を見なおしたワケですけれども。最後列で踊ってるのは2ヶ月だけだったよ。3ヶ月目にはマイク持ってたよ。凄いねぇ。
過去の少クラを見れば見るほどみゅうちゃんがカッコよすぎてヤバイっす。最近の萩谷ブームも継続中ですよ。立派な職人になってね。そうそう、諸星翔希くんって木村遼に似てない?なんか雰囲気が。ってわかんねーよって言われそうだ。もう最近自分がどこに向かってるのかわかんなくなって来たよ…。

今月号のW.UのWESTの対談、神ちゃん暗殺計画(笑)が可笑しすぎるんですが。神ちゃん以外は雑魚(と直接は言ってないが)ってもの凄い言い草だと思う。だって優馬は目薬、慎平はティッシュ、流星は携帯をそれぞれ取り上げたら一発やと(笑)そりゃあれだけ大きな目だもん、目薬ないと直ぐに乾いちゃうよね。しかし神ちゃん、一番最初に狙われるのに「俺はボスキャラや」って喜ぶんは違うと思うよ。ボスキャラって事は最後に出てくる敵やん…残念。