ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

続Umeコン覚書

最近ずっとRESCUEの拓弥を思い出してニヤニヤしてる訳ですけれども。
なんかねー丈とか康二はRESCUEの時のつなぎ衣装は全体的にぶかかったのに、拓弥ってば着丈と袖丈は長いのにウエスト回りがぱつんぱつんで(笑)どしたん?下に沢山着てるん?って感じだったんですよ。そんな所がちょう可愛い。
私はやっぱりがりがりの子よりぷっぷくぷーの方が好きだわ。

最近拓弥が腕に付けてる数珠ですが、勿論梅芸でも付けてましたよ。そしていつもの2つのに加えて黒?紺かな?のゴムを1つ付けてました。

MC?大喜利?の時に酢豚のパイナップルはアリかナシか、みたいな話になってね(どうしてそんな話になったのかは覚えてないんですが)その時に竜田が隣の隣に座ってる丈をわざわざ間の子を飛ばしてツンツンつついて「僕も、僕も」って自分を指差してアピールしてるんですよ。竜田は酢豚のパイナップルはナシなんでしょうね、きっと。それで丈は「あぁん」って感じで頷いてそのままスルーしてMC(大喜利)に集中してるんですよ。
すると今度竜田は逆隣の拓弥の肩をとんとんと叩いて「僕も、僕も」と自分をまた指差してるんです。拓弥も「あぁん」って感じで適当に流してて…竜田がちょっと不憫に思いました(笑)。

あ、写真今回初めてソロで発売されました。ショップでは発売されてたけど、コンサート会場では初めてのはず。2枚組で300円。KAT-TUNの大阪公演の時のJr.マンションのモノです。赤いロングジャケットはRESCUEの時で、白のロングジャケットのはONE DROPの時のものですね。とっても隠し撮りっぽくて、こんなん発売してもいいの?ってぐらい酷い写真です。でも、公式に写真が販売されるのはとっても嬉しいんですけれども。

さて、松竹も出たけどこれはなるようにしかならないんでね。ま、ぼちぼち考えます。重岡誕生日は行きたいなー。平日だけど。