ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

神ちゃんお誕生日おめでとう!

神ちゃんお誕生日おめでとう。16歳ですね。笑顔溢れる一年になりますように!

ってまだ神ちゃん16歳か(笑)
そんなワケで本日、神山大明神にあやかって(?)松竹座の振込みも完了させました。無事にチケットになって帰っておいでね。なむなむ。

数日後には仁ちゃんの誕生日なワケでその後には新垣も拓弥ものんちゃんも続いてるんで、「7月生まれさんは纏めて誕生会でいいじゃん」って言ったら「ヤダ!仁のはちゃんとお祝いする」と言われてしまいました。そっか…梅芸後、着地点を間違えてるみたいだから合同誕生会でもいいのかと思ってたよ(笑)すまん、すまん。