ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

つれづれ。

連休はバーゲンに行って、カミコンに行って、お好み焼き食べて、松竹の一般電話を掛けて、ドラクエをして過ごしました。
そんなこんなでドラクエも無事にクリアしたワケですけれども、でもまだその後の世界とか待ってるんでね、終わりって言ってもまだまだあるんですが。しかしそんな時に限ってDSのAボタンがバカになった模様。押してもないのにAボタン連打みたいな事になってしまっていて、明らかに接触不良ですよね。あーあ、新しいの買わないとかなぁ…この物入りの夏に何で一体…。

さらりと書きましたが松竹座の一般電話を掛けたりもしました。前日のお酒が残っていたのか(カミコン後に打ち上げしたので結構飲んでしまって…)電話掛け後にすぐに寝てしまい、気づくと夕方だったっていう残念っぷり。予定に入れてなかった土日4公演をちゃっかり抑えて、初日以外の土日は松竹に通う事になってしまいました…何故こんな事に…。

あ、サムライ転校生のDVDの発売も決まりましたね。やっほーい!しかしえらい長いんですが?本編より特典の方が長いんじゃないの?(笑)重岡がずっとカメラを回してたそうなので、それも楽しみです。うひひ。

最近はDial upと蒼い季節をずっと運転中リピってます。Dial upで神ちゃんの高音を探してしまうのは仕方ないですよね。うん、神ちゃんの声で聞きたいなぁ(ぼそっ)。今まで知念って声高いなーと思っていたのですが、こうやって同じ曲を聴くと神ちゃんの方が高い音が出るんですね。蒼い季節の方は松竹座や梅芸の様子がブワッと甦ってきます。脳内でジュニアが踊るんだよぉ。
つーかさ、Dial upはシャドーちゃんたちはどこ歌ってんのさ?歌パートがないのは別にいいんだけどね、今までも「どこ歌ってる?」みたいな子ばっかり好きだし。でもね〜フォーラムで聞いたDial upではラップ部分をシャドーちゃんたちが歌っててさ、神ちゃんの所を健人、重岡の所を風磨、流星の所を北斗と優吾ってな感じで。この割り振りでCD化するのはダメだったのかなぁ?とかちょっとだけ思ってしまうのですよね。