ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

連休あれこれ。

カミコン初日にご縁があって行ってきました。
金曜まで週末の予定が立たなくて、バタバタしてしまったけれど
お友だちのみんなにも会えたしよかった。
剛ちゃんのダンスってやっぱり凄いなー。カッコいい。
ほぼ正面の席だったから全体を見れたし、照明もキレイに見れたし(照明&ビジョンオタクとしては重要なポイント)楽しかったです。
終演後にいつものお好み焼き屋さんに行ったらサービスで日本酒出してくれて、
ビールにサワーにシャンパン(←これは2件目の夜カフェ)に日本酒のちゃんぽんで、翌日酷い事になってしまいました…。

でも頑張って9時半には起きて松竹に電話。
なんか「どうするーちょっと掛けてみるー?」って感じだったのに
何故か持ってなかった土日の4公演全部押さえてしまってて、
結果8月の土日は毎週松竹座に通う事になりました(笑)
バカじゃんねー。ちょっとは考えればいいのにさ。

で、チケ確保できて安心したのか「頭イタイ〜」と気づいたら寝てて
起きたら夕方でした。ほんと、最悪だ…。
起きたら雨も上がってたし旅行代理店に直行して松竹増やした分のホテルと交通を押さえて、これで準備万端です。