ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ご無沙汰です。

優馬w/B.I.ShadowのCDも購入済みですよ。メイキングがかわゆすぎてデレデレしてます。5人纏めてうちの子にならないもんだろうか(笑)
そして見るたびに「何で私ふーのファンじゃないんだろう」と疑問に思うんですよね。嵐を見ながら「何で私相葉のファンじゃないんだろう」ってのと同じ感覚です。この二人似てるよね、Qooっぽいところが(笑)顔じゃなくて雰囲気と黒目しかない所が。♪子どもだって〜って歌いたくなるもん。あーでもふーはハニ丸にも似てると思うんだな。←って言ったら相方が「優吾はゴン太くんに似てるよね」って(笑)じゃあもうシャドーちゃんたちで教育テレビに出るしかないじゃん!Youやっちゃいなよ。

松竹座も無事に取れてました。まあね、これで取れてなかったら詐欺だろう?って感じですが(苦笑)夏はもうすぐそこです。あ!滝様@大阪には行ってません。
キセキの時の拓弥が可愛かったとお友達から連絡をもらいそれだけでデレデレしてます。大抜擢だったようで、ちびっ子二人で踊ってたとか?「明日来ちゃいなよー」と悪魔の囁きを頂き、おまけに相方にも「13歳の拓弥を見るのは滝様コンしかないよー」と言われましたが、ま、そういうワケにも行かないのでね。拓弥は8月までお預けです。8月にはもう14歳になってるんだよねー。しみじみ。