ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

心配。

日に日に関西っ子が減って行くんですが、一体どういう事ですか?

康二と金内は歌が終わったらPZに移動だからいなくなるのはわかってたけど、1部にいた末澤とかも2部から消えて、楠本(ちびの方)とか戸田ラインもいなくって、まとちゃんや有本もいなかった。
まとちゃんの代わりに看守はバッケス。
ビグギャンはバッケスの抜けた3人で少年囚の役。
Dial upは有本の所には颯希ちゃんが入ってて、颯希ちゃんの馬車馬っぷりに脱帽。
ビグギャンの歌の所には将也が入ってました。

使えるちびがいないから颯希ちゃんと陸と晴輝がめっちゃ働いてた。
サトシ役は颯希ちゃんと晴輝で二人で回してます。
悪魔な恋で神ちゃんが颯希ちゃんと肩組んで揺れてるのがちょう可愛かった。
重岡は晴輝とペア。
末澤が消えたのでのんちゃんはひとりぼっち…。しょんぼり。

PZはPZで拓弥他数名が消えたとか?
23日にPZ入ってた友人から
「拓弥いなかったけど、松竹にいた?」
ってメールが来て…えぇぇぇ松竹にもいなかったよ?どうしたの拓弥。
心配心配。
インフルとか疲れて倒れてるとかじゃないといいけれど…。
公演中のカケモチは止めて欲しいよ、本当に。
今日はPZにいるかな?