ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

やっと7人揃ったな〜。

優馬が来て重岡が言った言葉。

25日2部の松竹に行って来たんですが、幕が上がると7人のシルエットがあって、優馬だって事は一瞬でわかって、私服ではあったけど優馬とWESTが並んで一緒の舞台に立てている事が本当に嬉しかったです。
悪魔な恋の後お芝居に入る前に一旦曲が止まってWESTと優馬でミニMCのような感じに。
重岡が「やっと7人揃ったなぁ〜」って開口一番に言って、めっちゃ笑顔で優しい顔してて本当に本当にこの7人が可愛くて泣きそうになりながら見てました。

本当に7人がきゅるきゅるしてて、7人でくっついてわきゃわきゃしてて、本当に本当にほんとーにピュアで可愛くって、そんな7人を見てたら何度泣きそうになった事か。

優馬が関西に帰ってくるのをみんな待ってたみたいで、WESTみんなで優馬を真ん中に連れて行ってて、淳太くんは一緒に踊ってて、照史はロマンティックで「優馬だけでー」ってコール&レスポンスを言わせてて、文ちゃんはその前に優馬を真ん中に連れて行ってて、大智は面倒なぐらい優馬に絡んでて、あーもうなんて可愛いんだろう。

優馬が歌ってる時にちょっと後ろから重岡がニコニコしながら見てて、そんな重岡もちょうちょう可愛くって、「キスミーベイベー」で7人がくっついてる時にみんなすっごい笑顔で、しかもむぎゅーっていつも以上にくっついて見えて(笑)こうやってみんなが幸せになれるって本当に嬉しい事だよね。


松竹座は今日も少人数で

B.A.D. BOYS べてらん WEST
千崎・将也・天野・平野・清水・達郎・大田・根来・風雅・吉田・川畑くん・仁田・れいや・バッケス・上村・幸登・悟空・颯希ちゃん・晴輝

以上のメンバー

って少なすぎだよね。
もう全員でフル稼働ですよ。

サトシ役は颯希ちゃん。
少年役は晴輝・将也・仁田・れいや
コントの時には少年役の4人+川畑くん

淳太くんバックに大智・龍規・薫太・文一
照史バックに濱田・龍太
雨ふりレインボーにビグギャン+颯希ちゃん・晴輝・仁田・将也(れいやもいたかな?)
だったかな。違うかも。

淳太くんバックの上村を楽しみにしてたのに、付いてなくてしょんぼり。
室3兄弟コントの時にステージでセット準備してるんだけど、悟空は出てこなくってセット準備が終わってからゆっくり登場。大丈夫かなぁ?悟空が倒れてしまわないか心配。

Dial upに颯希ちゃんは付かなくなってて、れいやがいたかと。←優馬パニックでよく覚えてないんだが。

セットリストはこちら

1幕
・NYC
・UME強引オン!
・ロマンティック
・蒼い季節
・Dial up
・STAY GOLD
・コワレソウ
・Explotion
・無限の羽
・悪魔な恋

2幕
Blow Out
・ジゴロイズム
・夢色クロニクル
・Love or Guilty
・IZANAIZUKI
・Love Criminal
・雨降りレインボー
5W1H
・室3兄弟コント
・Beautiful未来
MC
・京男五人組
・DAY BREAK
・愛してる愛してない
・You & I
・やめないでPURE
・Everything
・BIG GAME
・esper
・I can catch the moon