ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座26日覚書。

さて随分と間が空いてしまいましたが、将来の自分の為の覚書です。


26日の誕生日MC以外の事。
もう隠さなくていいよね?とも思ったのですが、結構長くなったので畳みますね。

サトシ役:晴輝
少年役:颯希ちゃん・将也・仁田・れいや
まとちゃんが復活したので看守役を掛け持ちしてたバッケスは少年囚役だけに戻りました。

コントは龍規が当たって「彼女のご飯がクソまずかった時の対処法」
ご飯を作ってくれる彼女役を政氏。
ま、全然おもんなくってグダグダで、纏らなくってテンパッた龍規が「おーい、出て来いー」と袖でスタンバッてる少年たちを手招き。

すると「滑ったん?」とタメ語で出てくる颯希ちゃん!
これがみんなのツボに入って大爆笑。濱ちゃんなんて立ち上がって横の方に行って客席に背中向けて爆笑してたもん。
流石颯希ちゃん、出来る子!

そんな颯希ちゃん、ちびが減った為DayBreakでは扇子だけになってて、番傘をくるくるするのが可愛かったのに残念。
雨降りレインボーもちびが減ったため、颯希ちゃんと晴輝は花道で踊る事に。傘を片手で持って片足で立ってトントンとステップを踏む所があるんですが、颯希ちゃんってばバランス取る為に傘を持ってない手を後ろに伸ばしてピョコピョコ動かしてるのが超可愛いの〜。

ロマンティックではサビの部分直前で淳太くんが颯希ちゃんと晴輝に何やら耳打ち。サビに入ると3人で全力で踊り始めた。ちびっ子大好き龍規が見逃すはずもなく、颯希ちゃんの背後をピッタリ取ってがむしゃらに踊りだす。気づくと神ちゃんもそれに参加してて、5人で全力で踊っててめっちゃ可笑しかった。

神ちゃんの最後の紹介の時はドラクエの「おうえん」みたいな奴。
しげちゃんはその時も「お誕生日おめでとー」と言われてニッコニコでした。

5秒前、4、3、2、1〜の所は指はやらなくて、海老反りジャンプ(笑)

菊さんは目潰しではなくお手紙。
これ前にも1回見たネタだけど、何回かやったのかな?
神ちゃんが「おおおお、おい!お手紙〜」って焦るのが可愛いの。
神ちゃんって出来る子なのにアドリブに弱いよね。

照史を助けに行く慎平。
「ここは俺に任せとけ。ギャフンと言わせてやる」
「ぎゃふーん!」
って流れでした。

BlowOut、ぶんぶん〜おへそチラリ。やばいやばい。危険!萌え死ぬ!

花道を歩く少年たちの会話は25日2部は
アメリカの大統領って誰がなると思う?」
「リチャードがいいんちゃう?」

なんて話してたんですが、26日は
アメリカの大統領ってリチャードやん?」
「次誰がなるかね」
「アンダーソンとかいいんちゃう?」
とPZ組が来てたからか?東京Jr.の名前が登場。
ってかリチャード1日で大統領に就任!(笑)