ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座27日覚書

千秋楽の日は16時前に会場に入ったんですが、写真はその時点で既に売り切れ続出。
しげちゃんとのんちゃんは5種類全部売り切れ。
淳太が5種類中4種類売り切れ。
真鳥や吉田、清水とかのラインのも売り切れが出てた。
幕間にロビーに下りると、淳太くんの残りの1種類も売れたみたいで完売。
照史も全部売り切れ。
WESTもほぼ完売(何種類かは残ってた)。
ビグギャンもほぼ売り切れてたかと。
あと文一くんが何種類か売り切れてたかな?

リトギャン以下ちびっ子ラインは後半日程出てないから売り上げが伸びなかったのか、作りすぎたのかはわかりませんが、結構残ってた。
拓弥のなんて25日の時点で束で置かれてて(1束50セット)流石にそれを全部買い占めてあげる事は出来ないので、もう1セットだけ買って帰ってきました。


さて、27日はキャスト変更はなし。
有本くんは結局戻って来ませんでした。
大丈夫かなぁ?城ホにもいなかったみたいだし。

サトシ役は颯希ちゃん
少年役は晴輝・将也・仁田・れいや

室家総見だったのか、将也が花道に出た途端子どもの声で「まさやーまさやー」と呼ぶ(叫ぶのではなく呼ぶ感じ)声がしてちょっとほのぼのしてしまいました。

花道の会話
「なーアメリカの大統領ってアンダーソンやん?」
「次は誰がいいと思う?」
「バッケスとかいいんちゃう?」
「フューガルショーン悟空ってのもアリやな」
「でも二人とも英語喋られへんやん」
「そっかーじゃあダメやな」
「あいつら日本人やもんな」

ついにバッケスと悟空の名前が!(笑)
ってか3段オチ?25日と26日からの続いたネタって…メンバーの変更がないとこういうアドリブも出来ますよね。

拓弥たちが少年役の時なんて「何して遊ぶ〜」「虫取りしよかー」とか「サッカーしよか、俺がボールになるから蹴ってくれや」(←劇中に照史の台詞があるのでそのパクリ)みたいな感じやったもんね。

Everythingの最後のキメポーズで幸登が悟空がくっついても昨日は嫌がらなかった(笑)ってか寧ろゆっくん超笑顔。きゃーゆっくん可愛い。
そんで上村くんが悟空に帽子を被せないから、今日はなしなんかーとしょんぼりしたら、そのまま5人がありえんぐらいに引っ付いてむぎゅーってなってる!
やだ、可愛い可愛い可愛い可愛い(落ち着け)。なにこの萌え。
むぎゅーってなりすぎて客席に笑顔向けるとかそんな初歩的な事をもう忘れてんじゃないの、この5人。
「俺らよう頑張ったな」「うん」とでも言い合っているかの様にむぎゅーむぎゅーむぎゅー。かーわーいーいー!
つーか上村くんが可愛く見えるって相当末期だよね。だって冷静になったら上村くんの顔ってこわっ…もごもご。
でもそんな上村くんの笑顔が可愛く見えるというこの松竹マジック。
インフルよりも恐ろしいかもしらん(笑)
そんなゆっくんは前髪をゴムで結んでてマルチーズの仔犬みたいな事になってました。きゃー可愛すぎる〜。髪の毛がわふんわふんしてて、どこの仔犬?みたいな。
因みに真鳥もポンパドゥールにしてた。カワユス。やめPUREは最後なんでまとちゃんガン見した。やっぱりダンスキレイよね。

出所前祝いの所は千秋楽という事で全員が答える事に。
「自分の秘密を暴露して下さい」とかそんなお題だったかと。
「ネットにカタカタしないでね」って大智に言われたので、黙っておく事にします。ってか文章にして残さない方がいいと思うネタでした(苦笑)。

慎平「最後ぐらいぎゃふんと言わせてやる」
慎平「ぎゃふーん」

慎平「ここは俺が倒した。付いて来い」
新垣「惚れてまうやろー」
だったんだけど、「惚れて」までしかちゃんと聞き取れなくて後半は超音波みたいな高い声になって何言ってるんだか…て感じになってしまってて残念。この二人体力なさそうだから心配。体調悪かったんだろうなぁ。

菊さんの目つぶしの所はバナナの皮を投げた(笑)
神ちゃん「そんなバナナ〜」
か、神ちゃん…。

トシローの手紙は濱ちゃんとスタッフさんが仕込んでて千秋楽スペシャル。
大智の事も袖に呼んでおいたみたいで、もうみんなマジ泣き。ステージ上も号泣だけど、客席も号泣して嗚咽が漏れてた。
文一くんは「久々にキレてもうた」の台詞がなかなか言えないぐらい泣いてて、でもそれってタイソンのキャラじゃないから必死に役に戻ろうとしてた。

カーテンコールは横にズラッと並んで挨拶。「千秋楽だしもう1曲行っとく?」みたいな感じでUME強引オン!〜ロマンティックへ。

この時だったと思うけど、悟空と上村くんが手を繋いでるんたったとカミテからシモテまで歩いて行って、シモテに到着すると向かい合ってむぎゅーって笑顔で抱き合って、なんじゃそりゃー!可愛すぎるー萌え死ぬーと私が一人悶えてた頃、
慎平は号泣してお兄ちゃんずから頭ポンポンされたり、
神ちゃんが流星を抱っこしたりが行わせていたようです。
私のバカ、何でWESTちゃんたち見てなかったんだろう〜うわぁぁん。

曲が終わってまた並んで
「みんなわかってんな、じゃあ行くで。俺たちが、関西ジュニア〜!」
でバンザーイしたんですが、流星が隣の神ちゃんを手を繋ごうとしてるのに神ちゃんが全然気づかないのね。
流星も神ちゃんに言えばいいのにさ。
反対の重岡はマイクを流星側の手で持ってるから流星ってば重岡の手を見て手首の辺りを掴むべきか迷ってる風だったけど、反対の神ちゃんも繋いでくれないし(だから神ちゃんに手を繋ごうって言ったら繋いでくれると思うよ)仕方なしで一人でバンザーイしてる流星がめっちゃ可愛かった。なんか手を繋ぐのを諦めた瞬間がわかったもん(笑)
勿論神ちゃんも一人で両手挙げてバンザーイだったワケですが。

いや、ほんとWEST可愛すぎる。間違いないわ。