ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

君を乗せた緑の電車。

昔の日記を読み返しては、懐かしんでたりします。どんな事でも書いておくべきだね。
つーか事あるごとに「Hurry upを今すぐに!」って言ってて、どんだけ好きなんだよって感じっすよ。あはは。
ちょっと前にはのんちゃんと新垣で!って言ってたり、優馬と神ちゃんで!とか大我ちゃんと植草で!って、本当に好きすぎるね。もうのんちゃん大きくなったから無理かなぁ。だったら慎平と新垣で歌ったらいいよ。超絶可愛いって、間違いない。
つーか、拓弥たちが歌ったらよかったんじゃん?No Controlとかみたいなカッコいい曲は後からいくらでも歌えるんだからさ、可愛い時期には可愛い曲!ですよ。

そうそう、松竹座ショータイムのDial upの重岡の下をくぐるのは最初は拓弥だったんだけど、拓弥がPZで抜けてからは颯希ちゃん、ちびっ子が抜けてからはバッケスでした。
って急に思い出したので忘れないうちに書いておく(笑)。

雑誌読んでたら去年のドリボ@梅芸のステージレポが載ってて、公園のシーンの拓弥の小ささに驚いた。こんな豆みたいの見て「かわいいー!」ってなった私ってもの凄く危険かもしらん…ちょっと反省してきます。