ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ドライブ。

昨日は相方と一緒に九州国立博物館に阿修羅展を見に行ってきました。車の中では「8月10日僕らは花火をあげる」と「僕らのミラクルサマー」のDVDを見てきゃいきゃいしながら行ってめっちゃ楽しかった。

雑誌早売りのネタバレ見たらどうやらWESTちゃんたちは眼鏡男子だそうで!!!超楽しみ。
花火〜のメイキングのしげちゃんの眼鏡男子っぷりも超イケメンだったので雑誌もめっちゃ期待してますよ。

阿修羅展の方はすごい人でした。でも行ってよかった。楽しかったし。

松竹の時にしげちゃんが「一蘭に行って色々辛さとかを試してる」って言ってたから、一蘭に行ってラーメン食べてきた。辛めにしたらめっちゃ辛かった〜。そんでしげちゃん風にニンニク抜きでね(笑)

さ、明日は雑誌発売日。張り切って買いに行かなきゃ。