ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

やっと7人揃ったなぁ。

松竹座25日の公演に優馬が来ました。いつもは悪魔な恋の後はすぐにナレーションが入るのに、この日は何故か照明が付いてミニMCのような感じに。
そしてしげちゃんが

「やっと7人揃ったなぁ〜」

って。そう言ってる時のしげちゃんは本当に嬉しそうでね、優馬のちょいナナメ後ろの辺りに立ってニコニコしながらそう言っててね優馬を見てる6人が本当に嬉しそうにニコニコしてて、7人集まったらきゅるきゅるしてて、7人でくっついてわきゃわきゃしてて、本当に本当にほんとーにピュアで可愛くってそんな7人を見てたら泣きそうになりました。

優馬をみんなで真ん中に連れて行ったり、コール&レスポンスを優馬に言わせたり、肩組んで歌ったり、みんな優馬を待ってたんだね。
優馬は自分のパートを歌ってて、WESTの子たちは優馬がいないverで歌ってて、だから元々優馬のソロパートだった所は2人で歌うようになってて、そんな時に向かい合ってアイコンタクトしながらニコニコ歌うのが本当に可愛くって、なんて幸せな空間なんだろうって思った。

悪魔の恋の時にね優馬が真ん中にいて、しげちゃんが右の後ろに下がった時にねそのちょっと後ろからニコニコしながら優馬を見ててね、そんなしげちゃんが超優しい顔しててねそんで超可愛くってね、WESTは7人でWESTなんだなーって今更ながらに感じたっていうか、しげちゃんが楽しそうにしてるのが私は一番嬉しいなって思った。

あと「キスミーベイベー」で7人がくっつく所でもの凄いむぎゅぅぅぅってくっついてて、それでみんなすっごい笑顔でこうやってみんなが幸せになれるって本当に嬉しい事だよね。