ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

関西Jr.@松竹座

松竹座千秋楽の話。

菊さんのハンカチが千秋楽はスペシャルでチューリップの模様がくっついてました。
食堂のシーンでいつもの通り首にハンカチを付けた格好で止めに入るケッペキ。
そこでカイトが一言

「何ハナ咲かせとんねん」

きゃーしげちゃんカッコいい!
照史が
「何上手い事言ってるねん」
ってツッコむと
ニヤッ
ってしたの〜!その「ニヤッ」がめっちゃカッコよくってね、きゅーんきゅーんですよ。

しげちゃんのくるくる変わる表情が沢山見れて本当に幸せな一ヶ月だったなぁと今更ながらに思ったり。
あーHSJのFCは入るべき?大阪コンに今後も付くなら入らないとだよなぁ…。