ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

明星。

テーマがJr.運動会って事で
白チーム→しげちゃん・流星・慎平
赤チーム→神ちゃん・佑斗・のんちゃん
に別れて玉入れ・パン食い競争・3人4脚の3本勝負。

なんかもうチーム分けの時点で負けてる気がするのは気のせい?(笑)

パン食い競争で食パンくわえてぶんぶんしてるしげちゃんって、想像しただけで可愛いやん。
写真は食パンに噛み付こうとしてるショット。めっちゃ可愛い〜。
3人4脚で赤チームに負けたのに流星と慎平を引きずってゴールしたなんて、らしくってめっちゃ笑ってしまった。ナマで見たい〜!

今回は黄色のシャツにデニムのハーパン。しげちゃんの足って本当に綺麗なのね。衣装さんもしげちゃんにハーパン履かせたくなるってもんですよ。私しげちゃんの足ほんまに大好きなのよ(笑)最年長なのにハーパン。でもいいよね〜可愛いから。
慎平もピンクで可愛いのを着てて本屋で相方と「慎平ズルイ〜可愛い〜」って思わず言ったもん。