ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

成長の証?

連休中はずっと相方の家にいて一緒に(相方の)雑誌の整理をしてたのね。
人の手伝ってる場合かー?自分のもやんなきゃなのにね。

とりあえずWESTファイル作ろうって事で
神ちゃん初登場から現在まで。
ゆまたんしげちゃん流星の初登場
ぺーちゃん初登場
佑斗のんちゃん初登場
ってどんどん人数が増えていくのが楽しい。

相方がざくざく切り取って、私がファイリングしていくって感じ。でも数が多くてほんましんどかった〜。頑張った!

シャドーちゃんたちをどうするか迷ってね、優馬はWESTファイルに入れたいけどシャドーちゃんたちのをどうしよかなって。
シャドーちゃんファイルも作りたいんだけどね〜なんか迷うよね。
だってシャドーちゃんの今後が分からないからさ、とりあえず一緒に入れてみたけど。どうなるんかなー?