ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座。

今更だけどノートにメモしたレポ?もどきが出てきたので書いておく。

関西ジャニーズJr.大阪松竹座夏特別公演
Tough Weeds-光の射すほうへ…-

1幕

・NYC
紫の衣装。
蛍光のリストバンドを肘の辺りにいつも付けてました。
幕が上がると中央の階段の上に6人で腕を上げて立ってて、そのシルエットがめっちゃカッコよかった。

・UME強引オン!
イントロの所で振りでエアギターするのね。それがめっちゃ可愛かった。
♪掴み取るまで〜
の所で手を上に上げるとすぐにグーにしちゃうのだけれど、そう覚えてるんだろうなぁ。

・ロマンティック
のんちゃんがいつも拓弥や颯希ちゃん辺りのちびっ子を捕まえて、両手を持って躍らせててそれがめっちゃ可愛かった。
年齢逆やんってツッコミたい気分(笑)
しげちゃんはコール&レスポンスの所の前でジャケットを着替える為に捌けてしまうのね。
「恋してるかい?」
「勿論キミに」
って出来ないのがとっても残念。

・蒼い季節
下は紫のパンツ+白インナーのままで。
ジャケットだけ黒で襟の所に白いラインの入ったのに着替えて来ます。+黒のソフト帽
曲の始まる前にしげちゃんの挨拶。
幕が開いたばかりの頃はしげちゃんの両脇にずらっとオレンジの衣装を着たちびっ子が沢山いたんだけど、後半はどんどん減っていって千秋楽近くには颯希ちゃんと晴輝しかいなかったっていう…。
後ろでしげちゃん以外の子たちがジャケットを着替えてるって知らなくって、相方に聞いてビックリした。

優馬が来た25日は優馬は完全に捌けるタイミングを逃したのか?どこに立ってていいのか解らずに(だって他の子は後ろで着替えてるし)カミテ側にちょこんと立ってたのが可愛かったなー。

袖をグイッとする振りがあるんですがそこがめっちゃカッコいいの。
帽子を投げるトコも素敵なんよね。

・Dial up
しげちゃんの下をくぐってたのは最初は拓弥だったんですが、PZで抜けてからは颯希ちゃん、ちびっ子が壊滅状態になってからはバッケスって感じでした。覚える方も大変よね。

優馬が来た時は優馬も歌ったんですがセンターに入るので優馬に入った事によっての変更はなかったはずなのに、何故か神ちゃんが優馬の方に寄り過ぎてて足の下をくぐる為にしゃがんでスタンバッてた幸登が「あれ?いない…」って上を見上げてキョトンとした後横にいる神ちゃんに気づいて、神ちゃんの方にハイハイして近づいて行って足の下をくぐっててちょっと笑ってしまった。神ちゃんそんなに優馬にくっつきたいの?(笑)
しげちゃんのダンスは相変わらず(笑)
神ちゃんのラップの時のしげちゃんのダンスがめっちゃ好き。

・STAY GOLD
・コワレソウ
・Explotion
・無限の羽

・悪魔な恋
紫のパンツに黒のジャケットのまま。
盆が回って前に下りてきてからは両脇にちびっ子Jr.(リトギャンライン)がいて肩組んだりアイコンタクトしたりしてめっちゃ可愛かったのに、後半は人数が減ったのでWESTだけでちびっ子はいなくなりました。

しげちゃんと拓弥が目を合わせてニコッとして歌ってるのが可愛かったのになぁ。
花道に出てた神ちゃんの立ち位置も花道付け根ぐらいになってた。
佑斗だけ花道のスッポンの辺りかな?に出てたはず。

2幕

Blow Out
一旦引っ込んで囚人服から赤チェックの衣装へ。
この衣装好き。可愛いんだもん。
♪心臓がぶんぶん
の所で服の中に手を入れてぼんぼんって心臓の鼓動みたいにするんだけどその動きが激しくっておへそが見えるの〜。しげちゃん可愛い、大好き。

・ジゴロイズム
赤チェックの衣装のまま。
セリの上にマイクスタンドが用意してあったかな。
神ちゃんが中日ぐらいまでマイクスタンドの技が出来なくて、失敗した後にめっちゃ悔しそうな顔してた。
悔しがる神ちゃんを見て爆笑するしげちゃん。そんな悪しげが大好き(笑)
一回佑斗もマイクスタントのタイミングが合わなくて両手をちょっと挙げてお手上げ〜みたいになってたのがめっちゃ可愛かった。
間奏のダンスがめっちゃカッコいいよね。しげちゃんしか結局見れなくってほんま残念。他の子もカッコよかっただろうな〜。

・夢色クロニクル
・Love or Guilty
・IZANAIZUKI
・Love Criminal
・雨降りレインボー
5W1H
・室3兄弟コント

・Beautiful未来
白とピンクのホワホワ衣装。
今回しげちゃんが腕のを付けてるのを一回も見なかったんですが、無くても可愛いもんね。
私デザインだけだったらぺーちゃんのスカートが一番好きかも。だってめっちゃ可愛いんだもん。ぺーちゃんだから似合うんだろうけど。
しげちゃんは大体カミテから出てくる事が多かったかな。
両手をブンブン振ってて超笑顔でしげちゃんの笑顔見てたら、幸せな気分になれるよね。

<MC>

・京男五人組
・DAY BREAK
・愛してる愛してない
・You & I
・やめないでPURE
・Everything
・BIG GAME

・esper
タオルを回すようになったのっていつからだろう?最初の頃は手を回せって言ってたと思うんだけどな。
「何でもいいから回せ〜」
って神ちゃんはいつも頭をぐるんぐるん回しててそれを見て爆笑する悪しげ。
のんちゃんとかは手のやつを回してたかな。
あ!のんちゃんと言えば千秋楽は淳太くんの手をとってその手をぶんぶん回してた(笑)のんちゃんってほんま小悪魔だと思う。

・I can catch the moon
そんな小悪魔のんちゃんの挨拶が曲の最初に。
神ちゃんの高音は本当にキレイで流石。
セリ上げてその上にWESTがいて盆が回るとBADが登場。
下には関西Jr.が白いロングジャケットでいて、なんかこういう盆が回るのを見ると関西Jr.コンだなって思う。

しげちゃんはちょっと上を向いて歌うのね。癖なの。そんで途中でフッと視線を落す時の表情が優しくって本当にキレイなんだよね。
やっぱりしげちゃんって世界一にイケメンだと思う。

<カーテンコール>(千秋楽のみ)
・UME強引オン!
「ありがとうございました」って挨拶して一旦引っ込もうとしたら
「え〜」ってなって
「千秋楽だしもうちょっといっとく?」
みたいな感じで曲へ。

・ロマンティック
続けてロマンティックへ。
今回はお着替えもないししげちゃんフルでいたよ。コール&レスポンスも出来たよ。楽しい〜。

最後は横1列(2列だったかも)に並んで
「俺たちが関西ジュニア〜」
ってバンザーイ!で、一旦幕。

鳴り止まない拍手にもう一回幕が上がって
「ありがとうございました。またこういう機会がありましたら是非いらして下さい」
みたいな事を誰かが(おい)言ってバンザーイして終わったかな。
しげちゃんは流星の隣にいたよ。

って事で一旦UP。
書き忘れてる事もありそうだけど
ま、こんなもんだろうね。

リトギャンの
Back in Time〜昨日の月が見える頃〜Chance
も可愛かったんだけどねー。それはまた機会があったら書くって事で。