ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

友情部。

お友だちから届きました。「いつかの友情部、夏。」のRAM
早速再生。
サッカーってだけでテンション上がる。私サッカーやってる子大好きなんよね。
しげちゃんは出番はあんまりなかったけどなんかオイシイのはどうしてだろう?(笑)メロス役とか超可愛いんですけど!!!

あ!一番テンション上がったのはメイキングのサッカーで、ゴールが決まらなかった後にスベーッと横になった時にチラリと映る
こし
きゃぁぁぁぁ!!!
しげちゃん無防備よ!無防備すぎるわ!

追い討ちを掛けるようにTシャツの裾で汗を拭いてる時に
おへそチラリ
しげちゃぁぁぁん!!!もう瀕死の状態です…ワタクシ(笑)。

さてもう一回リピろうっと。