ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

嵐コン見学。

やりたい事沢山あるのにお休みになると結局ダラダラしちゃってダメだわ…。

さてさて今日の嵐コンにWESTちゃんたち7人で行ったそうですね。
優馬ドラマ終わったから大阪に帰ってこれたんだね。お帰り〜。
7人で並んで見てたのかな?見ながらきゃいきゃい感想言ってたりするのかな?そんなん想像したら可愛くて萌え萌えしちゃう。

他には誰が行ってたのかな?嵐担のお友だちからは「優馬くんとWESTが来てたよ」とメールが来たのよね。
しげちゃんの目にはどう映ったのかな?沢山いい所を学んできて、次のコンサートで生かして欲しいな。どんどん成長していくしげちゃんとWESTちゃんたちが今から楽しみです。