ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

その手の中に。

拓弥が本当に可愛かったのででれでれしてます。
僕たちが産まれた頃〜ってお前10歳ぐらいの役かよ!とツッコミたくなったけど、サムライ転校生の時の小学3年生役で免疫が出来ているのでなんて事はないのです。

亀たんの暴走に困ったなーの顔のまんま笑顔で固まってて、したら右のほっぺにぽこんとエクボが出来てて、それがちょぉぉぉ可愛いの。ピンクのTシャツはなんかパツパツまではいかないけどまるまるして見えて、竜田もそうなんかな?と思ったら竜田はラグランTシャツだったっていう。ははは。燕尾の方はちょっとパンツ丈があってない様な気もしたけれど、拓弥がちょお可愛かったので満足です。

しかし声が低くてビックリした。成長って早いねぇ。冬に見たらもっとずっとでかくなってるかもしらん…。