ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ありふれた日々が鮮やかに彩られてく。

6日1部のべてコンに行ってきました。流星と小瀧がゲストに来たよ。ってもう今更ですね。だってもうB.A.Dコン始まってるし(苦笑)ビッギャンが消えたのはまさかの運動会ではないだろうし、JUMPリハにしては早すぎるので、BOYSリハ?と相方と話していたんですが、一体どうなんでしょうね。Shelterを6日に見れて本当に良かった。Jr.って毎回思うけど一瞬一瞬が勝負だよね。次回見ようって思ってるとガッカリするもんなー。しかし一緒に消えたちびっ子たちでスノプリWESTとかになって戻って来たらどうしよう〜。

さて、雑誌は大阪で買って帰って来ました。ちょっとしげちゃん、ほんまに重岡って呼び捨てにするぞ!ってぐらい今回も写りが悪いですね。まあ今は旬じゃないし仕方ないかなぁ。来年の初夏までビジュは戻ってこないんでしょうか…とほほ。
そんなワケで今回がコンサートの意気込みを各誌で語ってますが、どれもこれもコント!コント!コント!って分かったからちょっと落ち着いて(笑)去年のコントはお遊戯会だったんだよね…今年はちゃんとコントになってますように。7人をさらにユニに分けてって一体どうなるんだろう。
しげぺー希望!しげぺー希望!しげぺー希望!(大事な事なので3回言います)