ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

サンタさんと黒猫ちゃん。

どうもどうも、すっかり週1日記ですね…。ま、12月は忙しいし仕方ないか。
って事でB.A.D.コンに行ってきました。13日の1部にはサンタさんと黒猫ちゃんが来ましたよ。

いつもの様に丈くんと拓弥が箱を押して来て、パカッと箱が開くとちんまり座ってる赤い物体と黒い物体(笑)赤い方は膝の上辺り乗せる感じでサンタさんの頭部を持ってました。
赤い方はしげちゃんサンタ。
黒い方は黒猫佑斗。

サンタさんは後ろで止めるタイプのペロンとした着ぐるみで(上下に別れてないタイプ)持ってたサンタさんの顔(頭部)を箱から出て直ぐに照史に渡すしげちゃん。「こんなんいらんわ」と直ぐにカミテの袖に投げ入れる照史。
もうねぇ、ずっとニコニコしてるの。めっちゃ可愛いの。重岡で十分じゃーとか言ってごめんって思ったもん(笑)

そのままMCにも残ってお喋りして行きました。「差し入れとか別にいいのに〜」とさりげなく?催促する照史。「持ってきましたよ」とカミテに取りに行く二人。サンタさんの後ろをちょこちょこ付いて歩く黒猫ちゃんが可愛いの。
「淳太くんには、はい、風船(しげちゃんが渡す)とシャボン玉(佑斗が渡す)」「照史くんには…」と言いながら照史に近づくしげちゃん。「黒キューピー」と照史の顔の横にキューピーを並べるしげちゃんが悪しげの顔しててめっちゃきゅーんってしました。もうねぇ、顔くしゃってなってめっちゃ可愛いの。そのままキューピーを持って話出す照史にすっかりシャボン玉を渡すタイミングを逃してしまった佑斗。左手にギュッってシャボン玉持ってるんですよ。どうしようーって顔になってるの。でもなんかキューピーで盛り上がってるし、渡せないな〜みたいな。
で、会話が「WEST最近何やってるの?」と違う話を振られて仕方なくシャボン玉を持ったまま、ステージ中央に戻る佑斗(としげちゃん←やったった顔)「WESTはねー今試験中なんすよ」としげちゃん。でもハッと思い出した様に「7WESTでバック転が流行ってるんですよ」と言うと、その流れで佑斗がバック転をする事に。持ってたマイクと一緒にシャボン玉も照史にさりげなく渡してました。そのまま準備体操をする黒猫ちゃんがめっちゃ可愛い〜。
フードを被って「にゃん」と両手をぐーにしてポーズを取ってみたりして客席からは「可愛い〜」との声が。照史はしゃがんで佑斗に貰ったシャボン玉をふーっと吹くと佑斗が本当の猫みたいにシャボン玉に突進して行って、それがまた可愛くて「可愛い〜」と客席メロメロ。
しげちゃんは途中で襟の所を持ってガーッと服をバタバタするっていうのかな、暑かったんかな?って感じ。

アンコールにも登場して来ました。二人とも腰の所で縛ってて、下は着ぐるみのままで、上のTシャツは私服かな。しげちゃんはグレーのシャツの上に黒のTシャツを重ね着してました。なんか柔らかそうな素材の服(笑)靴は先のとんがったブーツ。サンタさんのパンツの感じからするとスネの辺りまでの長さのあるブーツだったのかなって。パンツのスネの所に不自然にラインが入ってたから多分、パンツ(きっとしげちゃんの事だからモノトーン)をブーツインしてるのかなって思いました。
そうそう、アンコールにはのんちゃんも登場。7WESTで佑斗の「アドレスだけ知らないからのんちゃんにメールしてん。教えてな」って照史に言われて「いいっすよ」って佑斗答えてた。照史にメール貰ったからのんちゃんも付いてきてしまったんだろうか?(笑)
しかしロマンティックを踊るしげちゃんは本当に可愛かったよ。でもあれれ?今日ってWESTコンだったっけ?ね、しげちゃん!(笑)コーダーの所はちゃんとみんな止まって合わせるのが可愛いよね。

因みに13日2部は「ビッギャン出てこい〜」と言われてアンコールに登場したビッギャン。上村くんは胸にスカルの付いたTシャツに黒のジップアップのパーカーでフード部分に黒いファーが付いててめっちゃ可愛いの。シルバーのネックレスもしてた。パンツも黒で同じく黒のとんがりショートブーツにインしてたと思う。