ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

BOYコン覚書

BOYSコン行ってきました。
あーもうめっちゃ上村くんカッコよかったよ。
Shelterは勿論、感じるままにYou&Iの椅子ダンスがめっちゃ素敵でした。2回じゃ足りないっ。上村くんは康二とだったんだけど、悟空たんと北田くんがほんわかオーラで踊ってて、そっちも見たかったのに残念。
鼓動はちょいソロダンス。ビッギャンで踊りつなぐ感じ。
Secret Agent Manは踊る所が見れてよかったなーって。コント?みたいになってるので踊るのは最後だけだけどね。
夢色クロニクルは2回とも濱ちゃん被って見えなくて、仕方ないんで幸登見てたんですがめっちゃ色気が凄いの。腕の動きがめっちゃ綺麗でした。
キミは泣いてツヨくなる、こういう早い曲の方が上村くんに合ってるよね。ガシガシ踊ってできゅーんきゅーんって感じですよ。
Here I Am、拓弥と同じ場所に上村くん入っててなんか笑ってしまった。←一列になる所で先頭。百波くんに扇を渡す所も同じなの(笑)
Real DXはイントロでめっちゃテンションあがるよね。ビッギャンは最初から付いてないから残念。Jr.BOYS、真鳥は首できるかなー?と思ってたけど出来てなくて、天野は?と思ったけど、天野もなんかニワトリみたいだった(笑)2部にはB.A.D.とべてらん(伊藤さん以外)が飛び入りで参加。文一くんのダンスはほんまカッコよくて、2回しかないから上村くんガッツリと思ってたのに、2部は文一くんに持っていかれた(笑)
つーか大田のダンスはひどすぎる。北田くーん、どこ〜????Stay Goldは通路登場なくなってて残念。絶対隣はバッケスだと思ってたのにね。
WアンコはLove or Guilty。二人組なって踊る所でみんなめっちゃ急いでペアを探してて可愛かった。上村くんは左隣にいた古賀と組んで、古賀がサッと座ったんだけど、なぜか上村くんの後ろにもう1人いて一瞬3人で手振りをしてた(笑)1曲目もGuiltyなんだけど、その時はビッギャン5人組なので上村くん一人でダンスしてるのよ。やっとペアで踊れてよかったねぇ。
クリスマスメドレーはVeteran公演と同じ所に入ってた。オレンジの衣装も同じでした。途中抜けるのを計算して各ユニ別れてたんだろうね。Wアンコは20時過ぎてたので、ちびっ子はいなくなってました。もうちょっと考えて進行してくれないかなぁ。「頑張ってくれたJr.に拍手」とか言われてもいない子も沢山いるって話ですよ。シャドWESTでは古謝だけがいてなんか流石(笑)

って事で、今日からWESTコンですよ。昨日から発売になった写真が若干ネタバレなんですが(笑)えーっとしげちゃんはトナカイ役って事でしょうか。たっくんもJUMPコンから帰ってくるだろうし、ビッギャンも引き続き出るよね?いろんなギャングス揃うよね?楽しみ〜。