ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

遠征前夜。

車の中でボニバタとShelterを延々リピってます。
どうもどうも、風邪っぴきです。Everythingも聞こうと思ったら入ってなかったんだよ(笑)悪魔の恋以降、ナビのHDDに何も録音してなかったみたい。なので今日は一日Shelterでした。昨日まではボニバタだったんですけどね。えへへ。プレイリスト作ったらいいんだろうけど、やり方がわからないんだよねー。
BOYSの感想も書きたいんだよー。上村くんしか見てないけど。そうそうリアデラは大智が翼、濱ちゃんが滝ちゃんパートでしたよ。忘れないうちに書いておく。
年末のまとめもしたいのにさっぱり進まないし。今年もこんな感じで中途半端に一年が終わって行くんでしょうか。残念すぎるよ…。
さて、そんなワケで明日からはエイトです。ひえぴたっ子は荷造りを放棄してもう寝ようと思います。1日1回公演でほんと良かった。