ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

明日を信じて進みたい

やっとこMステSPを見てるわけですが、はぐれは諦めたんよ。だって年内家にいるのって今日と明日だけっすよ。25日に帰ってきたばっかりなのに、何やってるんだか…。
そんなわけでMステね。やだ!古謝たちで兄ギャンでしげちゃんで拓弥じゃん!楽しかったあれこれを思い出して一人きゃいきゃいしちゃいました。べてコンなんてすっごい昔の事のようだわ…。
年賀状でもやろうかと刷りはじめたら途中でインクが切れ、インクを買いに行って再び印刷を始めたら今度は葉書が足りなくなったっていう…。何やってるんだか。年内に出せるんだろうか…。
コンレポも書きたいなーと思ってるんですが、時間がなくてどうにもこうにも書けそうもないです。とほほ。一応別の場所には書いたんでね(そうなんですよー実は別にも書いてるんですよ)なんか満足しちゃったって感じですかね。まあ時間と気力があったらって感じで、えへへ。