ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ギリギリだよEveryday

移動中はずっとボニバタ聞いてます。
どうもどうも、抜け殻です。また2日したら遠征なんでね、サクッと感想的なモノをあげないといけないなーと思いつつも、あれこれ疲れちゃったんだもんなー。
ちょっと気を抜くとボニバタの合間に「このままやったら〜」と慎平が歌い出すので私の脳内はもうショート寸前なんだと思います(笑)
思い出すのはボニバタとShelterっていう私は間違ってないよね。だってほんまにYou are my Shelterの勘違い席に入りたかったよ。Shelterになりたいよ。って帰ってきてからずっと言って呆れられてます。あーそういえばShelterはすばちゃんと同じ「痛みと〜」の所は上がるバージョンでしたよ。低い音出ないんだろうねぇ。