ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

あけました。

おめでとうございます。今年もよろしくってお願いします。
風邪薬を常備しつつ、30日31日とエイトコンに参加してきました。今日は不参加です。流石に今日は挨拶周りをしないとダメなんでねぇ。
しかし去年は可愛いあの子たちも沢山見れて幸せな一年でした。お友達も沢山出来たしね。今年は無理をしない程度に頑張るのが目標。
そうそう。カウコンを拓弥たち見学してたんですね…。私の席と見学席、逆だったよ〜(泣)はしゃいで踊ったり歌ったりしてたんだろうなぁ。見たかったよ。でもね、これは運なんで仕方ないっすね。伊藤さんが素敵すぎて喉痛くなるぐらい笑ったよ。あはは
では、支度して帰りまーす。楽しかったあれこれは帰ってから書く(予定)。大阪にはまた3日にきまーす。じゃ。