ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

色鮮やかに走り出せ!

内コン行って来ました…って今更ですが。ははは。それで、WEST(優馬と神ちゃん以外)が遊びに来てましたよ。
しげちゃんは黒のパーカーの胸にスカルの模様。背中に赤い大きなハートマークが付いてました。濃い目のブルーデニムに黒のとんがりブーツ。ブーツインしてました。多分B.A.D.コンの時にゲストで来た時に履いてたブーツと同じだと思う。あとウオレットチェーンを左の腰に付けてました。
他の子はなんとなくしか覚えてないので他所を見て下さい。相方が詳しく書いてます(笑)
そうそう、コンサート中もね、しげちゃんと慎平たんは特に食い入るように見ててね、手叩いたりもしててめっちゃ可愛かった。MC前とかの捌けなきゃいけない時にはしげちゃんが他の4人に声掛けてて、やだちょっとお兄ちゃんみたいじゃない?ってテンション上がったり(笑)慎平たんは真剣に見すぎてて腕とか叩かれてたもん。最後にはステージにも上がって、トロッコにも乗っちゃったりしてね、すごいなぁWEST。慎平たんが内くんに手引っ張られて走ってるんがめっちゃ可愛かったよね。慎平たんかーわーいーいー。
ショップに行って写真も買ってきました。しげちゃんは4枚。写りはまあいつもの感じです(苦笑)早く旬が来ないかなー。