ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

人生に無駄なんてない?

大阪でショップに行ったんですよ。3日に行ったら整理券で、15時の券だったのでその日は諦めました。だってどう考えても16時公演に間に合わないし。で、翌日にまたリベンジ。12時の整理券だったのでランチしてからGO!

年末に健ちゃんの写真を買ったばっかりなのに、もう新しいNYCboysのグッズや写真が出ててビックリしました。突然なんでこんなに?だってさー健ちゃんたちデビューって言っても今まで写真なんて出てなかったし、私の記憶が正しければショップの写真って初めてなのね。デビューって言ったらアホみたいに写真が沢山出て、バレー会場でも日替わりの写真とか出て、とにかくパニックになる記憶しかないのに、販売一切無しですよ。
大体健ちゃんが入った頃から写真の販売も減ったし、今まで映りこみもなかったはずなのね。6月にあったフォーラムコンで販売されたのが初めての公式フォトだと思うんだよね。バレー東京会場は買えないから全部買い揃えるのは無理だろうなーと覚悟してたバレーの時にも写真全く出なかったし。なのにここに来てバタバタと続けて販売されて、一体何事?みたいな。
でも健ちゃんの公式写真販売を実はずっと待ってたので本当に嬉しいです。あ、勿論運動会の写真も買ったよ。健ちゃんの野球のユニフォームの似合わなさっぷりと言ったら、もう笑うしかないよね。

WESTはJUMPコンにゲスト出演した時の写真かな?小瀧とか新垣が1枚なのに対して重岡だけ4枚もあって、何だこれ?ってちょっと思った。後日聞いた話によると小瀧・新垣・重岡は売り切れになったみたいですね。遠征時に買えてよかった。しかし重岡はこれまたびっくりするぐらい写真うつりが悪い。何でもっと可愛く写らないんだろう?紙面でもいつも思うんだけど動いてるとあんなに可愛いのに、どうして静止画になるとこうなってしまうんだろう。とほほ。

帰ってきて写真見ながらでれでれしたいので、サクッとファイルに入れました。で、ふと思い出して関西っ子ファイルを開いたら、あったあった!上村くんの写真。08年とか07年ぐらいの時のグッズで、当時真鳥が欲しくて買ったんだけど、真鳥2枚上村くん2枚でのセット販売だったんだよね。でもこの人収集癖があるから、欲しいのが2枚でも購入してたワケですよ。今頃になってそれが役に立つとは、人生無駄にならないようになってるもんだねぇ。拓弥は颯希ちゃんとかと4人で一人1枚のセットだったわけで、こちらがいつか役に立つ日が来るのかは謎です。