ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

つまりは気持ち次第って事。

実家に帰ったついでに押入れをゴソゴソして、数年前のカレンダーとか見てニヤニヤしてました。Top Kidsにまだバッケスがいる時のカレンダーね。リトギャンがまだまとちゃんたちで、上村くんがほんまにちびっこギャングでカワユイです。にやにやついでに相方に上村くんの写メを送ったのですが、見事にスルーされてしまいました…。何故???ついでに雑誌もあれこれ見てて、何で当時はこんなに可愛いちびっ子たちをちゃんと見てなかったんかなーと思ったよ。関西に嵌ったら危険だからぼんやりしか見てなかったんだよねー。だってちゃんと見たら真っ逆さまに堕ちるのがわかってたからね。とほほ。
そうそう、この前のドームがほんまに楽しかったんですよ。KinKiちゃんはうちわを持ってる人も少ないってのもあるけど。なんて言うんだろうね、松竹とかだとなんかイライラするじゃん?ファン同士のあれこれとかさ…ね。それに所謂良席で何も無いとやっぱり若干イラッとしたり落ち込んだり。あと必要以上にうちわ上げられると叩き落したくなるし。でもこの前のドームはそういうのが全くなくってゆっくり見れて。拓弥出てるの1曲だったけど、久々に「あー楽しいなぁー」って思ったんだよね。なんか上手く纏らないんだけれど。うん、つまりは松竹は松竹で楽しいけど、ドームはドームで楽しいよねって話し。