ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

春を待つ。

あーもうすっかり乗り遅れてます。あ、ドラマの話しね。でも毎回こんな感じなんで仕方ないよね。亀たんのも翔ちゃんのも始まって10分で見失ってしまって迷子状態で…とほほ。
雑誌もちゃんと買ってますよ。12月に可愛いしげちゃんを沢山見た後なので、雑誌の若干残念なしげちゃんを見るとオヨヨ…となるワケですけれども(苦笑)。
でもDial Upの演出を自分たちで考えたってのは本当に感動した。あれをやらされたんではなく、自分たちで考えたってほんま凄いよね。まだ「こんな感じにしたいんですけど、出来ますか?」「こういう感じなら出来るけどどう?」とかそんな感じなのかもだけど、構成とかに参加させてもらえるって本当にありがたい事だよね。
先輩のコンサートを見た後にしげちゃんが「それぞれグループごとに違うからWESTも早くWESTらしさを見つけたい」みたいな事を言ってたでしょう。それって本当に大切だもん。同じ事やっても意味ないしね。だからしげちゃんがそれに気づいてくれてて本当に嬉しい。単純に「楽しい〜」って見学してるんじゃないんだなって事も分かったし(笑)。
さて、振込みの案内はいつ来るかな?KinKiちゃんの時に会場にあったチラシには、1月中旬にお知らせ発送予定って書いてあったからそろそろ来るかな?しかし6枚申し込みってのにちょっと興味があるのは私だけなんだろうか?(笑)