ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

はじめの一歩。

結局いふおあ行く事にしました。えへへ。
ソロお仕事は全部落とさないで見たいって程必死じゃないけど、でもやっぱり見ないと後悔するだろうし。あとGWが関西っ子じゃないってのが分かったから潔く決めれたってのもある。
うん、ぶっちゃけ資金の問題ね。いやいや、別に大阪1回行ったからってどうって事はないけれど。でもね〜塵も積もればって言うし、これから8月の振込みが来るまでに「思い立って急に遠征!」とかがないとも限らないし(去年のecoライブも前日に急に参戦を決めたんだった)8月の振込みに向けてお金貯めておかなきゃだし。そう思ったら何か一歩が重くてね、昔はもっと身軽にあちこち行ってたのになぁ…。
GWね、勿論拓弥は出るだろうけど、All関西コンじゃないんだったら別にそんなに必死にならなくてもいいかなって思うの。
丁度車のタイヤ交換もしたしオイルやパッドとかも代えてもらって快適になった所だし、相方を誘って大阪で遊んで来ようっと。しかし車の修理代全部で7万も掛かったんだよ…やれやれ。年末には車検もあるってのに、ほんま遊んでばっかりいる場合じゃないかも…ね。
あ、そうそうカード会社のキャッシュバックキャンペーンとやらが当たって1万円戻って来るみたい。ラッキー。それで8月10日のDVD買おうっと。