ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

友情部メイキング。

とりあえずメイキングだけ見た。
嬉しい!可愛い!大好き!の3本立てです。


・朝一でむにゃむにゃしてるしげちゃんって本当に可愛いと思うの。なんであんなに可愛いんだろうね。ってか姿勢いいの?ねぇねぇ、姿勢いいと思ってるの?なんかさーしげちゃんっていつもナナメ立ちじゃんね。今回は時代設定もあるからずっと姿勢ピンってなってて凄いなーって思ってたのよ。ちゃんと演技してるなって。したら本編最後の最後…またナナメに立ってる(泣)…ですよ。本当にねぇ。最後の最後、残念すぎるよ、しげちゃん。
・ピンポンパンゲーム。Umeコン?松竹?どっちだっけかな。神ちゃんがピンポンパンゲームがめっちゃ弱いって話になって、2人でやったら強くなる(上手くなる?)って言って、ステージで2人でやったんだよね。その時はめちゃくちゃ弱かったけど、メイキングでは上手になってたねぇ。流石神ちゃん!
・そしてちょいちょい出る悪しげにきゅんきゅんしてます。「アホか」とかさ、「食べたらわかるんスけどねー」とかさ、慎平のほっぺパチンとかさ、本当にもうきゅんきゅんしっぱなしで危険。しげぺー可愛いよ、大好き大好き。ほっぺパチンの流れをもっと私にじっくり見せて下さい!あまりにも可愛すぎて危険だからあそこまでしか収録してくれないの?ねぇねぇ。
しかし、あの二人ってなんか常に人の体触ってるよね。あれぐらいの男の子って他人の体をあんなに触るもんなの?しんがちゃんの髪とかさらって私もやりたいやりたい。のんちゃんのお腹ポンポンって私もしたいしたい〜(落ち着け)。
・そして、やっぱりサッカーのシュートを外して倒れこむしげちゃんの背中は無防備すぎて危険だと思う。しげちゃんっていつも本当に無防備すぎて、そんな所にいつもきゅんきゅんされます。最初はただの天然ちゃんでうひゃうひゃしてる子だと思ってたのに、今はあの子が心配で心配で仕方ないんですよね。ま、その話をすると長くなるのでまた今度。
サッカーと言えばシュート外して直ぐにボレーキックする流星もめっちゃカッコいい。やっぱり藤井先輩にレモンのハチミツ漬け作って応援に行きた〜い!
・神ちゃんのお誕生日ケーキはバームクーヘン(笑)今年の神ちゃんのお誕生日はバームクーヘンに決まりですね。えへへ。みんなでロウソク外してるんめっちゃ可愛いよね。こういう時に率先してお仕事するしげちゃんは素敵。やっぱ誕生日っていいよね。一年に一度の事だもん。泣きそうになってるしんがちゃんもほんま可愛い。のんちゃん、今回は文句言わなかったね(笑)
・けん玉入らないで舌打ちするしげちゃん。私Tough Weedsのしげちゃんの舌打ちがほんまにほんまにめっちゃ好きだったんよね。もしかして、あれか?芝居で舌打ちしてたんじゃなくて、無意識の舌打ちだったりするのか?
・軍服はね…うん、可愛いよ。可愛いけどさ、でもリアルにWESTぐらいの子たちが当時出兵して行ったんだなって思うと、何とも言えないモヤモヤした気持ちになるよね。
しかしクランクアップのしげぺーがカワユイ。セットで欲しい〜。この二人の肩組だけでお腹いっぱいです。カワユイ萌えを沢山ありがとう関テーレさん。今年も宜しくね。