ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

南、最近イライラする。

急に泣きたくなったり、かと思うと無償に苛々したり、最近病んでるなーって思うんですよ。病んでるって自覚があるだけマシなんでしょうけど。自分が何したいのか、どうしたいのかが本当に分からないんだよね。あー困った。木の芽時だからかしらね?苛々の一番の解消方法はうちわ作ったりっていう集中する作業をする事なので、ビールでも飲みながらうちわ作ろうかな。使う予定のないうちわ作っても仕方のない事なんだけど…。
そうそう、実はココとは別に2箇所で日記を書いてるんですけどね、本宅は引越しもしたけれどもうかれこれ丸7年も書き続けてました。継続は力なり、なのかなぁ?昨日寝れなかったので昔の日記を読み返してたんですけどね、やってる事が今と全く変わらない私って一体…。
落ちてる場合じゃないんですよ、キミくんコンの交換も探さなきゃだし。もうちょっと頑張らなくっちゃね。あー纏らないまま、どろん。