ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

当落。

一昨日から関西Jr.の当落が始まったワケですが、サクッと繋がると嬉しいですよね。ストレスが溜まらないというかね。ってワケで、無事にチケットも揃ったのでウキウキしてます。保険分がいい具合に追加に回されたし、ダブってたのもサクッとお友達と交換出来たし。こんなにサクサク事が進むのって関西担になって初めて?
今回はうちわも新調する予定はないので、まったりとコンサートまでの2週間ちょいを楽しみにしてようと思います。うちわに関しては本当はもっと可愛くしたいんだけどね〜。でもあんまりごちゃごちゃすると字が読みずらくなっちゃうもんね。なので作りたい病がムズムズするけれど、夏まで我慢です。