ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ありがとう、友よ。

当落始まりましたね。自分の分の確認して、相方に連絡して、寝て、朝起きたら、全てがまるっと纏った後でした。ありがとう友よ。
2公演が4公演になったんだね。でも、丁度いい感じに振り替えられたみたいだし、ダブった分も身内で交換出来たみたい。本当に、ありがとう友よ、だね。

さて、雑誌の事も少々。W.Uのトークテーマは「無人島に1週間行くとしたら、何を持って行く?そして誰と行く?」なんですけれども。
しげぺーが両思いで、それがあまりにもしげぺーで、何ならもう一緒に行っちゃえばいいじゃん。チームワークがめっちゃいいとか、もうほんとにどんだけ!
でもね、しげちゃん「無人島」ってのは原住民がいないから「無人島」なんだよ。だから、ぺーちゃんがこけたら、猛獣(何それ)に襲われる前にちゃんと助けてあげてね。ま、きっと悪い顔してニヤニヤ見てるんでしょうけど(笑)私はそんな悪しげが好きなんだから困ったもんだ。

あ、カレンダーも買いましたよ。まだ開封してないけど(笑)相方の所で見たので満足しちゃったんだもん。ソロページがあるとは思わなかったので、ビックリしました。もう1冊買って解体してファイルに入れようかなって悩み中。

ってか、最後の方のあれが名鑑なの?何それ、最悪。Jr.は毎年ワ○ブックスさんにお願いしたいもんです。