ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

こうして日々は過ぎて行く。

明日はチケット配達日ですね。うちは郵便配達時間が夕方なので、それまでドキドキです。見やすい席が来るといいのだけれど。グッズもねーどうなんかね。同封してる紙と違うのが出る場合もあるし、もうちょっとパンフ期待しててもいいかな?
今日は某ブランドショップに鞄を買いに行ったんですよ。用意してもらってる間にただ座ってるのも暇だったんで店内ウロウロしてたの。で、あーそう言えばお友達が持ってたコインケースが可愛かったなーってのを思い出して店員さんに聞いたら、もう販売してないんだって。ハート型のコインケースめっちゃ可愛かったのになぁ。お友達の持ってたコインケースは金色だったかな?それのピンクがあったら欲しかったのー。
「今は丸いのとうさちゃんとかが付いたのしかないです」って。うさちゃんのも見せてもらったらめっちゃ可愛いかったけど、直ぐに飽きそうよね。そいえば、パンダプリントの時も鞄欲しかったけど散々迷って買わなかったんだわ。またハート型のが発売されるといいけいけれど。
明日は服とか買いに行って、明後日は美容院です。ほんまはめっちゃアホみたいに明るい色にしたいんだけど、きっとまた美容師さんに髪が傷むからダメって言われるんだろうなぁ。髪もバッサリ切りたいけど、絶対後悔するので切りません(キッパリ)。パーマかけて、ちょっとぐらいは明るくできたらいいなぁ。
来週はネイルの予約もしてるし、今からどんな春ネイルにするか悩み中。つーかやっぱオレンジにするべき?(笑)前の時におねーさんと次は春っぽくピンクのホロにしようねって話してたんだけど、違うのにしてしまうんだよ、きっと…。意思弱いなぁ、私。