ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

三歩進んで二歩下がる。

美容院行ってきました。相変わらず色の入りが悪くて、結局思った色にはならなかったの、くすん。夏に向けて少しずつ明るくして行きましょうねって、なんて気の長い話…今すぐ明るくしたいのに〜。でもパーマの具合は思った通りになったし、帰りにワンピースも買ったし、結構ご機嫌です。
あ、そうそう指輪とカチューシャも買った。あのね、カチューシャめっちゃ可愛いの。昨日もお店で可愛い〜可愛い〜って言い続けて迷って辞めたんだけど、結局今日も同じお店に行って買ってしまった。えへっ。だって可愛いものって幸せになれるじゃん?
チケットの方も観やすそうな辺りが来たのでホクホクしてます。正面大事。正面大好き!