ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

キミと僕のおまじない。

どうもどうも、廃人ふらんですけれども。疲れた…けどめっちゃ楽しかったよ。この2日間で「キミくん天才!」って何回言っただろう(笑)
3日の1部にぺーたんしんがちゃんのんちゃんの3人がゲストで来て、4日の1部にしげちゃん神ちゃん流星の3人がゲストで来ました。しげちゃんはジーパンに黒のフードの付いたパーカーでとんがりブーツでした。胸の所にスカルで背中に赤?ピンク?のハートが入ってて…って内くんの時と同じ格好かな???
見学の時には腕まくりしてたのに、ステージに上がったらちゃんと袖を下ろしててきゃわゆすなぁとでれでれした。ってかあの人コントでウケすぎ。神ちゃんときゃいきゃいしながら見学してて、本当に可愛かったです。流星はちゃんと起きてたんでしょうか?(笑)時々心配になります。でも「みんなも拍手〜」って言われて素直にパチパチと拍手をする流星が可愛すぎた。んもう、WESTってばみんなひっくるめて可愛いんだから〜。スパニッシュの群舞がカッコよすぎてリアルに泣いた(笑)自分の事が最近さっぱりわかりません。困ったもんだ。こういう時に人間って自分探しの旅に出るんだろうな。
あ!そうそう怖い事があったの。3日の1部開演前ね、予定より早く到着して相方と暇だったので受け渡しの時間までビール飲みながら花見してたんですよ(この辺りがオヤジ)。
私らの隣ではお母さん子ども3人っていう構成の家族連れが花見してて、そのさらに向こう隣におっさんが座ってたんですよ。そのおっさん(おっさんっていうよりは小学生の孫がいそうなぐらいのじいちゃん)が携帯をずっとこっちに向けてるのね。でも私はその家族の連れだと思ってたから、家族がご飯食べてるのをじいちゃんがムービーか何かで撮ってて微笑ましいなぁーと思ってたの。
でもなんか携帯の向きがオカシイ。しかもバチコン目が合うと携帯を下の降ろすんですよ。あれ?で、また暫くすると携帯を上に上げてこっちに向けてるのね。家族を撮ってるんじゃなかったらワンセグ見てるんか?とか思ってたらまたバチコン!で、携帯を下に下ろす。あれれ?
ここでやっと相方に「あんたの背中側にいるおっさんこっち撮影してない?」って言って振り返って見てもらうと、やっぱり携帯を下に下ろすワケですよ。これってやっぱり超オカシイ。怖いし逃げようって事でビールも飲み終わったし、場所を移動したのね。「気持ち悪かったねー」とか言いながらさ。
そうこうしてるうちに受け渡しの時間になったからグッズ売場の付近に行ったらさっきのおっさんがそこにいるの!その距離2mぐらいですよ。ひぃぃぃぃ、超怖い。付いて来たとかじゃないよね?って思ってたらまたバチコン目が合ってね、したら「久しぶり〜」みたいな感じでフレンドリーにニコニコしながら手を振ってくるんですよ。違う違う、私が欲しいのはそんな気持ち悪いおっさんのお手振りじゃないし。写真撮らせてってジェスチャーしてくるからダメダメってして、人ごみに隠れたんだけど。したらどっか歩いて行ったから諦めたんだと思う…多分。
しかし何だあれ、酔っ払いか?もっと若い可愛い子沢山いるじゃん。よく考えたら撮影の時に光る場所を指で押さえてたんだよ。何で変な持ち方してるんかな?って思ってたの(だったらもっと早く気づけよって話ですが)つーか私大阪に行くと必ず変な人に絡まれるんだよね。歳も上がったし超太ったしでナンパは流石にここ2年ぐらいないけど(笑)ぼーっとしてるんがいけないんかなぁ。もっと気をつけようっと。しかし、どうしよう〜変なアイコラとかされてネットに上がってたら…。それってほんまに怖すぎる。