ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

トキメキは宝物。

そうそう遠征中はグッズ購入後にショップにも行きました。
流星さんとしんがちゃんの2ショットが好きすぎるんだけど、どうしたらいいんでしょうか(笑)
で、しげちゃんの写真もホクホクしながらファイルに入れたんですけど、結構沢山持ってた。数えてみたら、しげちゃんの事好きになってから今回の写真までで集合と写りこみも入れたら120枚ぐらいあったよ。うわー凄いね。好きになる前にも沢山販売されてるんかなぁ?どうなんだろ。
続けて見たらやっぱり好きになった時の顔が一番好きで好きで仕方なくって、少年っぽい所がいいんだよね。その次に好きなのはUMEコン写真かな。UMEコンの時に発売されたのってKAT-TUNコンの隠し撮りみたいな写真なんだけど、髪がちょっと長めで超可愛いの。
あ、今回のしげちゃんめっちゃビジュよかったよね。超イケメンできゅんきゅんした。旬が来てるわ〜って本当に実感したもん。髪の長さも丁度よかったし。お友達からも「重岡くんをちゃんと見たのは初めてなんですけど、ハンサムですね」ってメールが来た(笑)
だからいっつもしげちゃんイケメンって言ってるじゃん。そりゃあ、旬じゃない時期のしげちゃんは酷いけど(笑)顎が細くなってきてるので、少年からオトナのオトコになってきてるんだなーとしみじみと思ってしましました。もうちょっと少年のままで…と思うけど今年もう18だしね…くすん。あ、今回もしげちゃんの腕は素晴らしかったですよ。ご馳走様でした。