ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

お疲れ様でした。

関西Jr.コンサートお疲れ様でした。本当に楽しかったです。お会い出来た皆様ありがとうございました。あんまりお喋りできなかった方も沢山いたけれど、これをきっかけに仲良くして頂けると嬉しいです。
構成とかに関しては色々意見があるだろうけど、私はとっても楽しかったですよ。2時間ちょい全力で楽しかったもん。あちこち見るにが忙しすぎて、泣きそうにもなったけどね(笑)。感想は別の所に書きました。こっちにも引っ張って来ようかなとも思ったんだけど、何か違う気もするのでやめときます。ご存知の方はそちらをご覧になって下さい。となると、ココの存在価値が益々分からなくなる…。一応自分の中ではあっちとこっちとそっちと書き分けてるつもりなんだけどなぁ…むにゃむにゃ。


そして、今日は上村雅哉くんのお誕生日。

17歳のお誕生日おめでとう。
3月生まれさんは桜のようにふんわり…だと思って買って帰ったら、相方に3月は春のようにふんわりとだよって言われた。うわ〜ん、ショックだ。でも、可愛いからいいか。えへぇ。