ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

大阪城ホール覚書


1日目と2日目のセットリストの変更はべてらんの曲はぐらいでした。
で、なんでコントなかったの?今回の構成といい、全員でリハ出来ないから全員でわちゃわちゃが少なくてバラバラだったのかな?

今回も無駄に長いです。すみません。
続きからどうぞ。

春休みall関西ジャニーズJr.in大阪城ホールwith中山優馬
3月29日13:30〜/17:30

☆→拓弥
★→重岡

SE(映像)

01.(Y)UME強引オン!☆★
メインステ中央にWEST。リトギャンはカミテ端。拓弥はリトギャンの真ん中。
ビッギャンはシモテ端。左から悟空・有本・楠本・上村の順。
優馬にピンスポが当たったおこぼれライトが当たるしげちゃんがおいしすぎる(笑)
リトギャンはピンクで裏地が黄色のノースリロング丈衣装。
WESTは白×ピンク。ビッギャンもピンクで裏地黄色の袖のあるロング丈の。

02.No Control☆★
Shadow WEST曲。踊ってます。

03.DAYBREAK☆★
京男曲。踊ってます。

04.RESCUE☆★
リトギャン曲。
カメラに向ってニコッとする拓弥が可愛すぎて倒れるかと思った。
つーか、丸いよね?むちむちしてるよね?肩から腕にかけてのムチムチっぷりはどうしたものか?可愛いけど(盲目)。
一瞬「やだ(はあと)また背伸びた?」ってキュンキュンしたけど、よく見たらそんな事はなかった(笑)
髪型も若干オシャレに(笑)なんだろう、でもちょっとシルエットが丸いんだよ。前髪を右側に流してるから、もさっとして見えてさーもうちょっとどうにか出来ないもんだろうか。
と思ってたら29日はセットしてきた(爆笑)なんか頭に付けてますけどー。何?何?その整髪料どうしたの?誰かにやってもらったの?それとも自分でやったの?超可愛いんですけど。

05.Everything☆★
ビッギャン曲。こういう時にやたらとくっつく兄ギャン。かわゆいよ。
悟空が超イケメンになってて、ビックリした。悟空たんイケメーン!って思ったけど、それを上回る上村くんの茶髪、しかも若干盛ってる(笑)にクラクラした。ヤバイ、超ツボなんですけど。

06.無限の羽☆★
Jr.BOYS曲。あの子たち全員Jr.BOYSくくりなの?

07.ジゴロイズム☆★
WEST曲。イントロ聞くとテンション上がりますね。
是非一度北田くんのジゴロを見るのをオススメします。バタバタしてて超きゃわ☆なんだよ。

08.(Y)UME強引オン!☆★
サビの所で真ん中花道からセンステへ。

09.ロマンティック☆★
センステから外周へ。真ん中横花道を通ってシモテ側に行く事が多かったかな。
ロマンティックからNYCに掛けて挨拶がありました。
挨拶の順番は
重岡→小瀧→康二→新垣→流星→神山→慎平
の順だと思います。康二の挨拶がナチュラルに間に入っててビックリした。目の前で康二が挨拶する所を見なかったら聞き流してしまう所だったよ。
慎平が最後に「みんなでスカイハイしましょう!」って言うのが可愛すぎる。

10.NYC☆★
らぶ&ぴーすの所の上村くんの裏ピースが好きすぎます。どうしよう、恋かな?(笑)
腕の動きも好きなんだけど、パーツとしては手首の細い所が好きなんだな。
右手首に白いラバーのブレスと黒と水晶かな?の数珠、黒っぽい髪のゴムもしてた。
曲終わりで一旦WEST以外は捌けます。

11.Dial Up☆★
センステでセリ上げて歌います。とりあえずしげちゃんの横顔が綺麗すぎるんですけど。
ラップの最後にニッって笑うのが大好きです。
曲後半から曲外周にバックが出てきます。
リトギャンはノースリの衣装で多分新調だよね?
型としてはよく着てるドクロのノースリフード付き衣装と同じです。
フードの部分に英語のプリント。左右のポケット位置と左胸の所に飾りがあってそれがファスナーみたいになってるの。背中の腰の所は違う柄で横ラインが入ってます。前は開けてたかな?でインナーは白のタンクトップ。

12.I can catch the moon
リフター:優馬
センター:神ちゃん
センステ:慎平・新垣
バックステ:流星
HGブロ側セリ:重岡
ANブロ側セリ:小瀧
最後にセンステの慎平・新垣が左右に移動するんですが、それがこたしんとしげペーなんですよ。ぺーちゃんが来た時には無表情なのに、曲終わりに一瞬顔を見合わせでニコッってするしげぺーが可愛すぎて「殺す気か」って本気で思ったよ(笑)。神様(神ちゃんじゃないよ)がHGブロを私にくれなかったのは、そんな二人を近くで見たら可愛すぎて死んでしまうからですか?遠くから見ても殺傷能力高すぎた。

13.感じるままにYOU & I
センステのセリが上がって上に康二。ビッギャンは椅子もって出て来ます。上村くんはGFブロ側。正直上村くんに必死すぎて他の子の立ち位置が全くわからないです、ごめんなさい。
黒いシャツに黒パンツで赤いネクタイしてました。シャツを腕まくりしてて、上村くんって肘上までまくってるので腕がよく見えます。腕いいよねー。
最初は北田くんと組んでます。脚を組んで椅子に座ってるのめっちゃカッコいいいね。きゅんきゅんするよね。
Shadow WESTの子たちが椅子の背もたれの場所に足を掛けて倒した後に椅子を元に戻すのはビッギャンなんだけど、椅子を片手でひょいっと持ち上げるのが好きすぎます。片手でってのがいいんだよね。あー男の子だなーって思う瞬間っていうかさ。
後半は北田くんから朝田くんにフォーメ交代。

14.Canival☆ガンニバル
バックステ。オレンジの繋ぎ。拓弥・丈・竜田の3人は長袖で今江・あっちゃんの2人はノースリです。
腰にウォレットチェーン付けてるんだけど、29日2部は今江が大変な事になってた(笑)急いで着替えたの?

多分29日1部まではしてなかったと思うんだけど、2部は左足だったかな?だけロールアップしてるの!やだ、超可愛い。で、紺色に星の付いた靴下がしっかり見えててね、そんな靴下のチョイスも超可愛い。
Jr.は白靴下ってのはもう都市伝説ですか?それともロールアップして見せる為に衣装のオレンジに合わせて紺の靴下履いたとかだったら超萌える。星柄も含めての拓弥コレクション(笑)。

そんなこんなで29日2部は折角のバックステほぼ正面の席だったのに、足ばっかり見てしまったよ(笑)
あ、あと左手には数珠してました。28日は確認できなかったんだけどね、してたのかな?多分グリーンのよくしてる数珠だと思う。
バックステ→拓弥は反時計周りで横花道→センステ

15.無責任ヒーロー
外周フリーだったかな。

16.みはり
ゆっくんダンス。

17.Here I Am
ゆっくんがお着替えでいないのでビッギャンは3人。シモテ側が悟空、カミテ側が有本、センターが上村くん。
上村くんの扇子が1つなのが超寂しい。2つ持ってヒラヒラさせて欲しかったよー。
一回バッと振り下ろした時に上手く扇子が広がらなかったんだけど、踊りながらさりげなくしかも全く焦った様子もなく広げてて、きゃん☆カッコいい。
カミシモに2人ずつ別れて踊る所でシモテ階段から走ってゆっくん出て来ます。カミテに上村・有本、シモテにゆっくん・悟空たん。最後の片手上げてのブリッジ?が超カッコいいよね。

18.孤独なソルジャー
メインステ上段から優馬。赤い衣装。センステに移動。

19.蒼い季節☆★
センステ。紫と蛍光黄色の衣装。神ちゃんが全力で踊っててそれがもう気になって気になって。
最後は外周に出ます。しげちゃんはBブロ前辺り。
横顔が本当に綺麗で、ノースリだから腕も見放題だし(とんだ変態だな)改めてやっぱりしげちゃんの顔と肘から手首に掛けてが好きだなーって思いました。
腕を上に挙げた時の筋とか超萌えるんですよ(笑)ノースリの衣装バンザイ。

しかもこの衣装案外凝ってた!今まで何見てたんだろうね(笑)
だって紫と蛍光黄色って毒々しいじゃないですか。野生に生えてたら食べたら死にますよ、確実に。
WEST似合ってるんだけど、何で紫と蛍光黄色…ってずっと思ってたの。でも、凝ってる!って気づいたら超好きかもって(笑)まず生地がしっかりしてる。細部まで細かい装飾がしっかりされてて、ぺらっぺらのサテン衣装じゃないって本当に素晴らしいよね。

拓弥はGブロ前辺り。英語フード衣装です。
ずっとスタンド側向いてるから背中しか見れなかったよ。

20.蝶
28日はS.O.Sだったんですけど、29日はビジョンの映像の時の曲はS.O.Sだけど、歌うのは蝶に変わりました。
S.O.Sもいいけど、こっちのほうが盛り上がるよね。
ビジョンに映像が流れてる間、その場でしゃがんで待ってるちびっ子たちが可愛すぎる。
拓弥は変わらずGブロ前で英語フード衣装ね。そして相変わらず背中…。

21.Explosion

22.STAY GOLD
センステで青い背中に星マークの付いたバケラッタ衣装。
拓弥はBCブロの方を向いて踊ってます。きゃわ☆
なんかトロッコが来た(ような気がする)。
手を一生懸命左右に振るのが可愛いんだよ。やっぱり腕ムチムチしてるよねぇ…?

23.Battle

24.コ・ワ・レ・ソ・ウ
メインステにビッギャンとJr.BOYS。
シモテ側は悟空たんと上村くんでした。カミテを見る余裕が全くなかったよ…。
♪俺だけを見て〜の時に両手でグーのポーズ作って自分を親指で指差ししてるのが超好き、超カッコいい。
赤と黒のジャケットと黒パンツかな。

25.V.I.P.
メインステ上段にリトギャン。多分左から竜田・丈・拓弥・あっちゃん・今江だと思う。
ビッギャンは位置変わらず。
リトギャンはオレンジの半袖だったと思うんだけどなぁ?楽しすぎて衣装ちょっと覚えてないや。
シャンパングラスでチーンと乾杯する振りの所であっちゃんと今江かな?とめっちゃ楽しそうに乾杯してた。
上村くんは悟空たんと。案外二人できゃっきゃしてた。わはは。
両手で双眼鏡作って目の前でくるくるする所でね、拓弥はちゃんと目の前なんだけど、上村くんはほっぺたの辺りなの。でもめっちゃはしゃいでるの。何そのギャップ。
最後の方で旗を振るんですが、拓弥も上村くんも赤い旗でしたよ。♪Go Go〜の所で拓弥は両手で旗を上に突き上げてるのに上村くんは片手なのね。どっちもきゅんきゅんするよね〜。
で、拓弥の旗の振る方向がリトギャンの中で一人だけ逆なんですよ。他の4人が右に振ってる時に拓弥だけ左に振ってるからぶつかりそうで心配。あれはフリーで振ってたのか、拓弥が間違えて覚えてたのかが気になる所。

26.悪魔の恋
メインステにB.A.D.がいて、そこに後方から優馬登場。3人でニコニコしてて超可愛い。優馬以外はユニごとに順番に歌い繋いで行きます。
B.A.D.→BOYS→べてらん→WEST
WESTのオレンジの衣装は新調?JUMPの衣装で似たのがあったような気がするので、時間ができたら確認してみたいと思います。
しげちゃんはカラーの部分が高くなってて、前の所はピンク×白衣装に似てる感じのロシア軍服みたいなやつ。腰の辺りから背中にかけてと腕に小さいフリンジが付いてて、腰の辺りにお垂らしも(笑)しげちゃんが案外一番いい衣装取ってるかも?

27.勇気100%☆★
全員でお手振り。
これね、お遊びする浜濱を1回も見れなかったのが心残り。教えてもらったのになぁ、しょんぼり。
拓弥は普通にお手振りしてるのよ。全然踊ってないの。なので、お友達に聞くまで振りが変わってる事に気づかなかった…。サビの所で普通に左右に手振ってたよ、私。恥ずかしい〜。

MC
大喜利
しげちゃんは29日1部かな。
ファンの子に言われたい言葉は?のお題に「キャー」
客席が「キャー」って言うと嬉しそうにニコニコしてて可愛かったよ。

拓弥と丈と竜田は28日2部に登場。
拓弥はお母さんに感謝の言葉
「どんな高級なベッドよりもママのお腹の中が居心地がいいです」
ちょっ!拓弥それってネタ?それともリアルに「ママ」って呼んでるの?
やばいやばいやばいやばい可愛すぎる〜。萌え死ぬ。殺す気か!
丈ちゃんは「そんなの照れくさくて言えねぇよ」だったかな。
竜田は誘うの替え歌。やり切る竜田が可愛すぎた。

慎平からはしげに言いたい事(だったかな?)
「しげへ。ニャンニャン ガオー」
ぺーたん可愛すぎる。ひぃぃぃぃ(即死)

28日2部に丸ちゃんゲスト。
直ぐに背筋ピンッってなって真っ直ぐ立つしげちゃんが可愛すぎる。
でも3分もたないのね(笑)ちょっと気を抜くとまた斜めになってて、でもすぐに気づいてピッって(笑)
やーん、可愛い〜。

「WESTは最近何やってたの?」
「みんなでメシ行きましたねー」
「タケはお金ないのにご飯行こうってすぐ言うんですよ」
しげちゃん、慎平たんがしょんぼりするからバラさないであげて。どこまでもしげぺーがかわゆい。

そしてやりたい事は?って
「フライングしたいです」と慎平。
「一人だけフックが付いてなくて、バーンって飛ぼうと思ったらタケだけ飛べないねん」
またまたしょんぼり慎平たん。拗ね拗ねぺーたんきゃわ☆すぎる。
慎平、愛されてるねぇ。


28.Beautiful未来☆★
ボール持ってる子はボールを投げます。拓弥はスタンドの段上がりまで飛んでたよ。18列目ぐらいまで飛んだんじゃないかな?ソフトボールやってたもんね。
MCメンバー大喜利に参加した子だけなので大喜利に出ない回はこの曲はお休みです。
一生懸命歌いんがら真っ直ぐ前を向いてトコトコと外周を歩いてる北田くんがカワユイんだよ。

29.さよなら〜二人の空〜

30.やめないで,PURE
28日はアンダルのイントロが流れてたんですが、29日はなくなって最初からやめPUREのイントロに変更してました。
やっぱりこの曲カッコいい。

31.アイシテル
メインステに悟空たんと有本、バックステに上村くんとゆっくん。
背中に鷲の模様の入ってるシルバーのジャケットに黒のパンツ。赤いサシュして赤チェックの半分スカート的なのを腰に巻いてます。ターンするとヒラリと広がって素敵。

この時も肘上までジャケットをまくってました。ゆっくんは肘下ぐらいまでまくってた。
有本はべろーんとしたまま着てて、しかも本来なら袖口をボタンか何かで留めるようになってるんだと思うんだけど、そこを留めてないから益々べろべろしてるのね。そんな有本に爆笑してたら悟空たんの袖を見るのを忘れた…残念すぎる。
で、そんな悟空たんはバタバタしすぎてサシュからチェーン見えてるけど…大丈夫?そんな手の掛かる悟空たんが心配よ。でも袖は見忘れたけど…。
後半でセンステに向って真ん中花道をそれぞれ2人ずる並んで移動するんだけど、バックステからセンステの方がメインステからセンステまでより距離が若干長いみたいで、悟空たんと有本は普通に歩いてるのに、上村くんとゆっくんは途中からスキップするのね。それが申し合わせたかのように同時にスキップを始めるから、超ちょうキュートで死ぬかと思った。スキップするたびにスカートひらりですよ。きゃわゆー。

32.Shelter
上村くんは最初Bブロ側向いてます。途中で時計回りに半周します。セリが上がるのでBC側の席の時に一瞬視界から消えてしまうんですよ。セリの馬鹿っ、と思ってたらセリが下がった所で右手をセリについてひょいっと上に飛び上がるの。きゃー☆私の方に向って飛び上がって来たよ〜(勘違いもいい所)。
ゆっくんと上村くんの二人が上に乗ってたかな。で、上村くんは悟空たんの背中に右手と付いてひょいっと飛び降りるんですよ。カッコいい〜。きっとカミテ側ではゆっくんが有本の背中に手を付いて降りてるんだろうけど、全く見れなかった…。しょんぼり。
その後は外周に移動。上村くんがMNブロ辺り。悟空たんはABブロ辺り。サビをそこで踊ってメインステに移動。真ん中にギュッとくっついて有本がバック宙、上村くんと悟空が補助、ゆっくんが有本の下をくぐってました。その補助の時にね、右手でひょいってするその手が本当にカッコよかったんですよ〜。なんかクールな顔のまんま、ひょいってするの。つまり全然補助になってないんだけど(笑)補助なしでも有本くん回れるんじゃないかなぁ?どうなんだろう。
そうそう、最後の「♪You are my Shelter」の所がね、28日1部は悟空たん、2部は上村くんがビジョンに抜かれたんですよ。1部の悟空たんはしっかりカッコよく抜かれてたのに2部は若干ぶれててイラッとしてたんですが(笑)この調子だと4人全員抜かれるかなーと思ってね、29日1部はゆっくんでした。で、最後の公演は有本だろうなと思ってたらまさかの上村くん2回目、しかもカメラさん完璧(笑)
ひぃぃぃぃ〜ってなってたら、両サイドの友人から「上村くんビジョン」ってほぼ同時につつかれた(笑)大丈夫、ちゃんと見てるよ。有本くんのファンの人なんかごめんね。でもきっとビッギャンがShelter歌うの最後だと思うからもう1回だけ言っていい?
「あたし上村くんのShelterになれたよ!!!!」(爆笑)

33.All of me for you(イントロのみ)〜I・ZA・NA・I・ZU・KI

34.Will Be All Right〜キミは泣いてツヨくなる
陸たんが可愛すぎます。黄色の裏地がピンクの衣装なんだけど、細いのにおなかだけぽんぽこなの。一生懸命手を広げて踊っててね、なんて可愛いんだろうって。髪がちょっと伸びたのかな?まるっとしてシルエットになってました。きゃわゆすぎる。
Will Be〜のイントロが流れると条件反射で「拓弥!」ってオペラ上げてしまって、あ、違ったんだって毎回しょんぼりしてました。いい加減慣れろよて話しですが。だってリトギャンのWill Be〜めっちゃ好きだったんだもん。

35.ともだち
千崎がリフターに乗った時点で「さすが千崎!」と思ってたら更にリフターの下に吊るされたブランコに康二が乗ってて「さすが康二!」ってね。
BOX席側のリフターに黎哉と金内、GHブロ側に平野と北田くん。左右花道に出る階段とセンステのセリの所にちびっ子が座ってます。
29日の1部はリフターが最初から上がってたのかな?平野と北田くんが乗る前にリフターが上がってしまって、階段に座る予定のちびっ子Jr.も通行止めになって渋滞がおきてました。リフターが降りて二人が乗ると、平野が北田くんの肩をギュって抱いたんですよ。若干嫌がって?戸惑っているような北田くん。なんか斜めに立ってたもん。
でも29日2部は北田くんも平野の背中に手を回しててね、ちったなお手手を伸ばして平野の背中(肩甲骨の辺り)に手を置いてるの。身長差があるから肩に手が届かないんだよ。やーん、キュート過ぎる☆

36.Happy Birthday Tou You☆★
あなたにお手紙書きましょう(笑)
例えばあれが本当に送られて来た手紙だとしたら、こんな大勢人がいるコンサート会場で読まれるなんで嫌すぎる。しかも行けなくなったので友人にチケットを返しましたって…事前に同行者の名前を登録させる事務所がよくこんなぺらっぺらの事を演出とはいえやらせたなって斜めから見てしまう。
でも、お手紙にいちいち突っ込むしげちゃんは可愛くて仕方ないので、よしとします。
ただねー外向きなんだよ。関西Jr.って総じてなんだけど、スタンドに向けての発信が多いよね。あのーすみませんー背中しか見えないんですけどーみたいなね。そういう席のファンの事ももうちょっと考えて欲しいかなって。バックステ側に1回入れたから私としてはよかったけどさ。
WESTは紫×蛍光黄色の衣装。
メインステにリトギャンでオレンジ半袖フード付きのジップアップに黒パンツ。リトギャンが次のジゴロのスタンド持って出て来てたのかな?暗くてよく見えなかったんだけど。
ロッコに乗ってWEST移動。しげちゃんとのんちゃんがアリーナB34C34側で、反対が優馬。大きな風船の中に小さい風船が入ってるんだけど、その大きい風船を割る時にのんちゃんがしげちゃんに紐をはいって渡すのね。で、音が苦手なのか手をぐぐっと伸ばして風船から逃げるように丸くなってるのが可愛かったです。
29日2部は何を思ったのかその風船のサイン?(メッセージ?)を書きましたとか言うもんだから、風船割った後のバッファが凄かった。アリーナ席の人たちがトロッコに突進してたよ。怖い怖い。オーラスがアリーナ席じゃなくて良かったって本気で思った。怪我にならないようにしたいなら、もうちょっと考えた方がいいと思うんだけどな。あれじゃあスタンドトロッコに続いて、アリーナトロッコも中止になっちゃうよ?
あ、お友達のご好意で拓弥の風船を見せてもらえたんですけど(ありがとうございまーす。ここ見てるかな?)自分のプロフィールとか書いちゃう所がめっちゃ可愛い。どのラインの子までが書いてたんだろうね?
最後の方で大きいクラッカーを慎平と新垣が持ってきます。新垣がカミテ側で慎平はシモテ側ね。しげちゃんが慎平の所に行ってマイクを受け取るの。で、あれ見て見てみたいなジェスチャーしててさ、相変わらず芝居が下手っていうか大袈裟っていうか。でも超可愛いだけど。
神ちゃんは外周で踊ってる大橋くんにちょっかいかけてました。

37.ジゴロイズム☆★
リトギャンはメインステ上段のビジョン前に移動。拓弥センターなので分かりやすい。
神ちゃんの左右が悟空と上村くん。赤と黒のジャケット?しげちゃんはカミテ側でShadow WESTが付いてたんだけど、誰かまでは確認できなかった(必死すぎて)だってカミテ見て、上段見て、下手側下段見て、またカミテ見て…って忙しいんだもん。
拓弥の隣が丈ちゃんと竜田でね、3人で目合わせてきゃいきゃいしてるの。やっぱりこの3人くるっと纏めて飼いたい(笑)

38.ずっとありがとう☆★
ギャングスは上段に移動。ちびぎゃん、兄ぎゃんで交互になってました。
私が確認出来たのは、丈・上村・拓弥・ゆっくん…の並びだけって、ダメ過ぎる。
とにかくこの曲を待ってましたと言わんばかりに顔を見合わせてニコニコしてる拓弥とゆっくん。手を繋いだり、ぐーのまんまで拳を合わせたり、おしりぺろんと触りっこしたり…。本当に拓弥ってはゆっくんの事好きすぎよね。
29日2部は上村くんと拓弥が何やら喋ってました。ニコッって二人でしてるのが本当に可愛いの。でもゆっくんが来たら(ゆっくんは大概上がってくるのが遅い)そっちに夢中の拓弥でしたけどね、あはは。
WESTはメンステ→外周→バックステで捌けます。

39.BIG GAME
オーラス拳を掲げてセリあがり。超カッコいい。最後だけこういう演出するのってズルイよなぁ。
B.A.D.の衣装はありなの?って聞いたら「ナシ」って淳太くんファンの方が言ってました。そうだよねぇ…ぺらっぺらだよねぇ。

40.Blow Out
センステにワラワラ出て来ます。
WESTは紫と蛍光黄色衣装。

41.Esper☆★
全員でお手振り。
リトギャンは英語フードのノースリ衣装。
ビッギャンは黒と白の衣装だったよ。

42.鼓動☆★
時計回りにメインステから優馬→ビッギャン→慎平神山新垣→京男→B.A.D.(バックステ)→Shadow WEST→流星重岡小瀧→リトギャン
センステセリ上がBOYS、セリ下べてらん

もーなんで全員スタンド見てるの?意味わかんない。お客さんはスタンドだけじゃないんだよ?外周に出てぐるりってのはいい案だと思うけど、せめてアリーナ向く子とスタンド向く子と交互に出来ないですかねぇ。自担がこっち向いてないから嫌とかじゃなくて、アリーナ席の人はどこ向いても背中しか見れないって本当に酷い話だと思うんですけど。

EN01.(Y)UME強引オン!☆★
お手振り曲。
WEST紫と蛍光黄色衣装。
リトギャン英語フードノースリ。
ビッギャン黒白衣装。

EN02.ロマンティック☆★
28日2部、しげちゃんと慎平が二人でむぎゅーってくっついてカメラアピしてて、もうそれが超キュートでそれだけでお腹いっぱいです。ありがとうしげぺー。可愛すぎる。

EN03.勇気100%☆★29日2部のみ。
真ん中の花道をだだだーとバックステまで走って来た神ちゃん。そこで全力で踊るの。あ!こういう振りだったのね、と最後の最後で知る。ありがとう神ちゃん。
拓弥はどこで拾ったのか(多分IHブロ前辺り)銀テープを右手にぎゅーっと持ってひらひらしながら外周を歩いてました。またなの?また銀テープ持って帰るの?ねぇねぇ、毎回思うけどその銀テープどうしてるの?持って帰ってスクラップでもしてるんだろうか?妹のお土産とか?(笑)
そして拓弥も最後の最後でサビの部分を踊ってました。4公演やってやっと覚えた…とかだったらどうしよう。心配。