ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

追い込み中。

昨日は夕方からネイルに行って、帰りにお魚の美味しいお店に行ったんですよ。カウンター席の隣になったマダムがめっちゃフレンドリーな方で、反対隣のお兄ちゃんもフレンドリーな方で、相方と4人でワイワイしててね、気づいたらシンデレラタイムでした…。
しかもお二人が焼酎党らしく「飲んだ事ないなら飲んでみてー」ってボトルキープの焼酎を勧めてくれてね「私お酒弱いから無理ですー」って言ったのに「薄めの水割りなら大丈夫よ」って。あはは。お陰で後半の記憶がありません…残念な私。でもめっちゃ楽しかったよ。めっちゃ薄めたら飲めない事も…ない???いや、やめておいた方がいいか。帰りにコンビにでウコン買って飲んだのに今日の午前中は頭痛かったし。くすん。
そんなワケで昨日は準備が全く進まなかったので、現在進行形で全力で支度中です。明日からはワクワクが待ってるので本当に楽しみです。お会い出来そうな方はどうぞ宜しく。飲み会の方でお会い出来る方も、へなちょこなダメ人間ですがどうぞ宜しくお願いします。あんまりお酒を勧めないでね(笑)