ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

省エネスペース?

春日がTVに出てるのを見る度に「陸のココあいてますよ」を思い出してニヤニヤしてしまいます。私が思い出してニヤニヤする度に相方が「陸のココ狭そうよね」と突っ込むのですが、あんたまさかそのスペースに入るつもりなの?(笑)陸たん可愛いから入りたい気持ちも分かるけどね(笑)
さて、そんなワケで(どんなワケ?)先日は月一ばーちゃま孝行の日で、おかんとばーちゃまと温泉に行って来ました。温泉入って大衆演劇を見るのが目的です。始まる前にロビーにちびっ子が3人ウロウロしてたので、みんな出演するんかなーとワクワクしてたんですが、私が見た回は一番下の子だけが出演でした。6歳になったばかりだそうですよ。オヒネリ沢山もらってて、羨ましい(おい)
真ん中の子は多分小学校高学年ぐらい?で、照明のお仕事してました。ギリギリまで携帯をかちゃかちゃしてたかと思うと、サッと携帯をポケットにしまって照明機を2台ガシガシ動かしてお仕事したかと思うと、また携帯をかちゃかちゃしてて、凄いなぁー正にイマドキの子だ!とちょっと感動してしまいました。つーかその子が気になって舞台じゃなくて、照明の方ばっかり見てたよ(笑)私やっぱりあれぐらいに年齢の子が好きだなぁーと思わぬ所で自分の変態っぷりを再確認しました。あはは。