ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

響いては止まないメモリー

やっとやっとやっと、少クラ見ました。ってか、ちょっ、今このタイミングでシャドーちゃんたちに今すぐにを歌わせた人天才じゃないの。私があげれるなら社長賞か金一封ぐらいあげたい。いや、まさか社長が隠し持ってて「今このタイミング」で「シャドーちゃんに歌わせる為」に引っ張り出して来たとかじゃないの?ほんと、シャドーちゃんたち可愛すぎる、アイドル過ぎて萌え死にそう。1週目の恋はあせらずも萌え萌えしたけど、今すぐにの方がホント萌える。黄金期バンザイ!優吾の成長は本当に目を見張るものがあるし、ほっくの最後のキメポーズを見るとやっぱりまだ子どもなんだなーとニマニマしてしまう。勿論ぷまけんは最強に可愛いアイドルですよ。
今回健ちゃん以外の3人ともネックレスをしてるワケですが、健ちゃんが(衣装じゃなくて)ネックレスとかする日が来たら健ちゃんがふりょうになった!って騒ぐかも(笑)だって健ちゃんはこのまま温室でぬくぬく甘やかしながら育てたいの。可愛い子には旅をさせろって言うけど、私多分その旅に付いて行くわ(おい)。でも拓弥の事は崖下に突き落とせるけど(どんな愛情だよ)。勿論命綱付けてね、だって危ないじゃん(まがお)。大丈夫よー登れる登れるって励ましながら紐を引っ張ってやりたい。←結局甘やかす。
後はYa-の名曲の数々をどうにかして発掘して欲しいと願うばかりです。やぶぴかでCD出しちゃえばいいのにな。だってYa-には埋もらせるには勿体ない名曲が数々あるんだよー。あとしつこい様だけど、リトギャンが可愛い(ちゅうがくせいの)うちにHarry Upを!!!そしてアツのソロパートを拓弥に歌わせてやって下さい←大分図々しい
しかしやっと記憶の上書きが出来そうです。今すぐにを聴くとセーラー服山下ぴと譲が頭の中を走り回るんだよ(笑)
この薔薇スーツってNEWSの衣装のお下がりだよね?ジャニの衣装センスってやっぱりよくわからないなぁ…。Vの衣装は伸縮自在で凄いとお下がりされる度に思う。アクロする用に作ってあるから動きやすいんだろうね。そしてみゅーちゃんは今月もオトコマエでした。