ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

風は西に吹いている。

ドラマの詳細が出ましたね。しげちゃんは「連獅子の舞」ってそれ一体なに?(笑)いや、分かるよ、歌舞伎の連獅子だよね。だからさ、それって何なの?部活?
相方から「誰と誰が連獅子やるの?」ってきかれたんだけど、そんなん私に聞かないでよ〜。三嶋くんはあれだ、ブラジリアンキック枠?(笑)←しげちゃんのドラマはまたアクロ系やるんかな?とか。これだけタイトル見ても全く想像がつかないんですけど…。しげちゃん赤い髪の方だといいな〜。白より絶対赤の方が似合うと思うもん。
しかし、B.A.D.とWEST以外のメンバーは名前の後ろにユニ名がないんですけど、これはいつものウェブの記入忘れですよね?